SSブログ

毎年のことなのに。 [KSR]

朝、父親に
「そろそろ払いに行ってきて貰えんか?バイクの保険」
と言われる。

・・・あー、すっかり忘れてた。
父親の自賠責と自分の任意が今月半ばで切れるんだった。
なんだか早期契約キャンペーンとかでいつもより早く通知が来てたから、かえって
忘れちゃってたなあ。

とりあえず、いつもお世話になっているSオートへ。こんちわー、と入ると
「あーいらっしゃい、KSRの保険でしょ」
といつもの調子。
年に何回も顔を出すわけでもないのに、こうやって対応してもらえるのは有難いなあ。
だからこそこの店に全部お任せしてるんだけど。

あ、しまった。
本当はこの夏にタイヤ換えてもらうはずだったんだよな・・・でもちょっと散財が過ぎました今夏。
来年の春にでもお願いしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。