SSブログ

今回は見送りかな。 [PC]

そろそろかな、と思ったらやっぱり来ましたロジクールの新型マウス
スクロールスピード切り替え、セカンドホイール、検索ボタンと怪しげなギミック満載。
いやあ、それにしてもこれは・・・。
ここ数年に渡ってフラッグシップ機を買い換えてきたヲレですが、今回は流石に食指が伸びない。
まず、今使っているMX-1000で特に不都合を感じないからというのが1つ。
それにも増して、今回のヤツはなんかもっと作り込むべきところがあるんじゃないの?という気が。
特に今回はドライバ(というかロジは専用アプリなんだけど)に大きく依存する機能ばっかりだけど、
あの出来でそれやって大丈夫?
とりあえず初回ロットには飛びつく気なし。
ただ、どうやらホイールは物理的に改良が加わってるみたいなので、そこだけは気になるかな。

それにしてもロジは今回もアプリ切り替え機能を付けてきたな・・・しかもアップグレードして。
長いこと切り替えボタン装備のマウスを使ってるけど、ヲレは一度も便利だと思ったことないぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。