SSブログ

予想通りすぎる。 [瑣末事]

帰国早々、絶対コレ風邪引くよなー、と思ってたらやっぱり引いた。
Kの話によれば、日本の飛行機内はフィルターが高密度すぎて湿度まで失われて
しまうのだとか。確かにFinnairとかFlyLALとかの海外の機内は乾燥してなかったなあ。
しょうがないので額に冷却シート貼り付けながら、TVでmotoGP日本グランプリを観戦。
我等がカワサキは、残念ながら唯一残っていた中野選手が最終ラップで転倒
(というかジベルノーのせいだ、と勝手に責任転嫁)し、寂しい結果に。
ホントはバルト行きがなければもてぎに行ってたんだよなあ・・・。
来年こそは行くとするかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでは。背中痛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。