SSブログ

箱、箱、箱。 [今日の買い物話]

夜帰宅して郵便受けを見ると、あみあみからの荷物の不在通知が。
ちょうど昼過ぎの、ウチに誰もいない時間に来たらしい。
当日再配達の利く時間ではなかったので、仕方なく自動受付に向かって
明日の午前中に来てもらうよう手配を済ます。
で、玄関先を見ると箱が1つ、ポンと置いてある。
こっちはAmazon。
じゃあこの箱でも開けるか、と思ったところで電話が鳴る。
さっき連絡した佐川急便だ。しかもドライバーから。
いい加減遅い時間にも関わらず、これから来てくれると言う。
「いやあ悪いですね、中身はほんのロリエロフィギュアなんですが」
とは口が裂けても言えず、とりあえずお願いして5分後、荷物到着。
・・・ってなんか1箱多いぞ?
あれ、こないだ送ったヘッドホンがもう送り返されてきた。
まあ疑いようもなく内部断線だから交換するしかないんだけど、
なかなか迅速な対応でよろしい。今後もあのショップにはお世話になるか。

●今日の届き物。
CD『All for You』 Diana Krall 1703yen
CD『From This Moment On』 Diana Krall 2520yen
CD『Cool Struttin'』 Sonny Clark 980yen
CD『39108』 吉井和哉 3230yen
DVD『Fate/stay night』7巻 5200yen
フィギュア『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ』 3774yen


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。