SSブログ

さようなら先生。 [PC]

だいたい9月下旬から10月にかけてのこの時期というのは、毎年恒例の行事
「ウィルス対策ソフトの更新」が待っている。
個人的にはここ5年ほど『ノートンアンチウィルス』を使い続けていたんだけど、
今年はライバル『ウィルスバスター』が1本で3台までインストールOK、という
こないだやらかした不祥事はこれでチャラね、といわんばかりの攻勢に出てきたので
ちょっと乗り換えてみようかという気になった。
そこで、同じくノートンユーザーであるところの友人Tに相談。
鮭「どうだろう?ノートンだと3ユーザー用パッケージ買うと4000円くらい高いよね」
T「そんな高いっけ?こないだ来たメールだともうちょい安くなかった?」
鮭「メール?」
T「よく来るじゃん、メーカーからのメール」
鮭「・・・?見た記憶がないんだけど」
その場でメーラーを漁ってみると、なんと去年末以来1通もメールが来てない!
ヲレちゃんとユーザー登録してるぞ?それどころか妹の分までも!
なんかこの一件で一気にウィルスバスターに気持ちが傾いたので、本日購入。
しかもたまたま今日はヨドバシのタイムサービスで、いくばくかの値引きが。
どのみち裏方作業さえしっかりしてくれれば問題ないので、定評があってお得なら
それで充分。
あとはユーザーサポートがしっかりしていれば、ね。

●今日の買い物。
PCソフト『ウィルスバスター2007』 4980yen


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。