SSブログ

憧れ。 [ヘッドホン]

HD650、ついに買えたぁっ!
我がドイツの開放型ヘッドホンは世界一ィィィィ!

今日の届き物。
ヘッドホン『SENNHEISER HD650』 43800yen


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

旅人J_(wayfarer_j)

はじめまして。m(__)m
今、HD580を使いながら、650を購入するかどうか迷っています。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-08-07 17:14) 

しゃけ

>>旅人Jさん
こちらこそ初めまして。今後ともよろしくお願いします。

HD580をお使いで気に入っておられるなら、迷わずどうぞ。
というかゼンハイザー好きなので反対する理由がまったくありません(w
ただ、650を入手しても580は手放さないことをお勧めします。
単に上位・下位の関係では言い表せない音を580は持っていると思います。
特に580に650用ケーブルを繋いだ時の音は広くお試しいただきたいと
常々思ってるんですが・・・わざわざそんなコトする人も多くないようです。
by しゃけ (2008-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。