SSブログ

業界の良心とも謳われたが。 [PC]

Photoshopの新バージョン登場が近いらしい
そうかあ、というコトはヲレのPhotoshop7もアップグレードしないとならない日が
近づいてきたってことね。
というのも、何を思ったかアドビが今年の10月に
「ウチの製品は今後、過去3バージョンまでしかアップグレード対象にしない」
と規約を変更してしまったため。
別にバージョン7で困ってはいないし、CS3もどんな機能があるのかさっぱりで
わざわざ変える必要性も感じてないんだけど、ここで更新しておかないと
将来的な権利もなくなっちゃうからなあ。
アップグレード代が25000円なのに対して、新規購入は96000円。
・・・どっちにしても結構な額ではあるんだが。

しかしまあ、DTP系雑誌とか見てると未だ5.5とか6とか使ってるデザイナーも
多いわけで、かなりインパクト大きな話だよなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。