SSブログ

02/24の予定は。 [ヘッドホン]

第2回ハイエンドヘッドフォンショーの開催日が決定
同時に参加受付も開始したので、早速メールで申し込み。
今度はどんな機器を試させてもらえるのだろうか。
個人的には、ハイエンドとはちょっと違うけどベンチマークDAC1が聴いてみたい。
フジヤを含めて、なぜか試聴できるところが見当たらないんだよね・・・。
あとはなにより、何人かの方々にご挨拶しておきたいし。

さて、今度はどのヘッドホンを持参していこうか。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

tamegorou

私も仕事の調整ができ次第申し込む予定です
今度こそ、しゃけさんとお話したいですね(^^
できればその後のオフ会なんぞも!
(きっとあるでしょうから)
by tamegorou (2007-01-21 20:16) 

たぬき

こんばんは。

2/24は予約しなくては。
本当にどんな機種が集まるんだろ??
今から楽しみですね。

お会いできるのを楽しみにしております。
by たぬき (2007-01-21 23:53) 

しゃけ

>>ためごろうさん
そうですね、今度は是非お願いします。
前回は半分くらいお地蔵さんみたいな参加の仕方だったので(w、
次こそはいろんな方からお話を伺ってみたいものです。

>>たぬきさん
今度こそハルクロぉぉぉ・・・(w
まあでも手の出ないクラスの音が聴けるのもいいんですが、
逆に手が届くけど試聴の機会がなかなかないシロモノってのも
置いてもらえるといいなあ、とか勝手な期待をしています。
フジヤさんもどうせなら、帰りに買って行ってくれる方がいいでしょ?(w

しかし、昨日の時点ですでに空きが15人、今日は7人とあっという間に
定員到達しそうですねえ。
お二方とも申し込みは大丈夫ですか?
by しゃけ (2007-01-23 00:48) 

tamegorou

>前回は半分くらいお地蔵さんみたい

???(゜Д゜???

ああ、ずっと立ちっぱなしだったってことですね(笑)
by tamegorou (2007-01-24 21:47) 

しゃけ

>>ためごろうさん
いやいや、立ちっ放しも確かにそうだったんですが(w、
実際あの時は試聴を一通り終えた後、どうにも居場所がなくて
ぼーっと突っ立ってるだけ、という時間を過ごしてまして・・・。

あ、そうだ!フジヤさん今度はイス増やしてくれないかなあ?
メール送った時に書いておけばよかった(w
by しゃけ (2007-01-24 23:19) 

たぬき

こんばんはー。

一応電話でお願いはしたハズなのですが、今度予約の確認をしてみます。

ハルクロは・・・。
アレ聴いちゃうと何聴いてもオモチャにしか聞こえず、帰宅してから大変でした(涙)。
あれのヘッドホンアンプ部分だけで発売して欲しいなぁ。

ただ、前回のハイエンドの時の参加されていた方が確認したところ、
ハルクロのHPA部は本体からの抵抗スプリットらしいとのことです。

ってことは、HPAだけ、ってのはムリってことなんですよね・・・。
はぁ~・・・。

>>お地蔵さん
仲間発見w!
by たぬき (2007-01-25 00:49) 

しゃけ

>>たぬきさん
多分予約は電話の方が確実と思います。ヲレは前回そうでした。
メールだとタイムラグがあるようで。

>>仲間発見w!
実際、たぬきさんとお話したのはイベント終了後でしたからねえ(w
by しゃけ (2007-01-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。