SSブログ

サンクリ実況その4。 [同人誌]

そんでもってサンシャインを撤収~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たぬき

お疲れ様でしたー。
完売(?)おめでとうございます。

色々となんだか疲れそうですね。
人混みが大嫌いなあたしにはそれだけでもスゴイなぁと。
最近めっきり外出が大嫌いなのです。

ちなみにどんな内容なのでしょうか?

よろしければ教えてください。
by たぬき (2007-02-12 01:09) 

しゃけ

>>たぬきさん
ありがとうございます。
まあホントにひたすら椅子に座ってるだけなので疲れるというより
眠いです。前日から準備で寝てないし。
ただ、こういうイベントでも隠れた楽しみがあるんですよ。
なにせ前を通り過ぎる人の量もかなりのものなので、いろんな人が
いろんなヘッドホン・イヤホンをしている様子が見れるんです!(w
流石に9割以上はオタクなのでiPodの白イヤホンも少なくて、
オーテクCK5とか500PROとかES7とか・・・あれ、オーテクばっかりだな?
まあいろいろ見れたりしますよ。
なぜか多いのが耳掛けタイプなんですよね。あれは不思議。

本の内容は・・・Fateです。けども描き途中のをお茶濁しに
出しているので内容はありません(w
by しゃけ (2007-02-13 01:44) 

たぬき

あー、なるほどHP鑑賞はおもしろいですねー。
確かにアキバとか行くとiPod純正率は低いですしね。

んななか、最近増殖しているBOSEが少し嫌いになったりw。
どーもあたしゃアンチメジャーなのかしら、どことなくイヤ。
KOSS付けてると「おおっ」みたいな感じ。
未だPMX70Sport付けている人見たこと亡いですし。

耳掛けはあたしはそんなに見ないですね。
あまり注意を払ってないからかもしれませんが。

外で見ていて多いのはBOSE以外だとやっぱりオーテクです。
オーバーヘッドはPRO5が一番人気っぽいですね。


本の方、完成を楽しみにしております。
完成したら知人に買わせに行かせますのでw。
by たぬき (2007-02-13 23:44) 

しゃけ

>>たぬきさん
そうですね、Triportは冬季五輪効果か急激に増えましたね。
みんなそんなに低音ドコドコな曲ばっかり聴いてるのかなー、と。
他にも街中で良く見かけるのはエレコムのCL430とか、SWIMMERの
柄の入ったやつとか。やっぱり低価格寄りです。
PMX70Sportは1度だけ、若い女性(!)が付けているのを町田で
見ました。後にも先にもそれ以外には他人様がつけているところに
遭遇したことがありません。いいものなのに・・・。

本は・・・完成、いつになることやら(w
by しゃけ (2007-02-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。