SSブログ

修理完了。 [瑣末事]

先日修理に出したデジカメが帰還。
同封されていた修理明細にはCCDユニット交換と共に、「CFエラー点検」の文字。
実はウチの機種にはCCD問題だけでなく、コンパクトフラッシュのユニットにも
問題があったという・・・。
まあこっちの方では症状が出ていなかったので何も言わなかったんだけど、
念のためCFユニット交換もしてくれた模様。
こりゃ本当にオーバーホールみたいなものだな。
とりあえず、対応の早さと気の利かせ方には満足。がんばれキヤノン。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たぬき

おおっ!
ちやんと「キヤノン」になってる!
見てると結構「キャノン」と書いてあるとこ、多いんですよねー。
って、どーでもいーっちゃとーでもいいのですが。

しかし、対応早いですねー。
しかもCFユニット交換付!
ちょっとだけキヤノンを見直しました。
by たぬき (2007-04-17 00:46) 

しゃけ

>>たぬきさん
そういえば、就職活動で資料請求する時、この会社の宛先に「キャノン」と
書いてしまうとその時点で失格、という噂がありました。
今の人達はメールやフォームでやるだろうから、そんな心配もないだろうなあ・・・。

オーディオの世界では「キヤノンコネクタ」なんて形でお馴染みですよね>社名
by しゃけ (2007-04-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景気上昇、とは違うかな。超専用。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。