SSブログ

市民権? [同人誌]

たった今、サンクリ(今回ヲレは不参加)から帰ってきた友人が
「お前向けのがあったから貰ってきた」
と、とあるイベントのチラシをくれた。

「ヘッドフォン娘」オンリーイベント φ6.3 ~脳内定位~
(10/21開催)

は?マジですか?そんなのやるの?(笑)

でもって、さらに調べてみると、

ヘッドフォン娘オンリーイベント なに聞いてるの?
(11/03開催)

なんとまあ。

・・・ちょっと覚えておこう。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

たつを

コレは…行ってみたいっすね(^^;
こうゆうイベントは一度行ってみたいと思ってたんで。
by たつを (2007-06-17 22:02) 

Chris

私もちょっと覚えておきます(--;
by Chris (2007-06-18 10:25) 

たぬき

>>覚えておこう

これは出品予定と解釈してよろしいでしょうか(笑)。
期待してますよー♪
by たぬき (2007-06-19 00:38) 

ARK

自分も行って見たいかもです。

Edition9とか付けて来る強者
コスプレイヤーとかいるのでしょうかw
by ARK (2007-06-19 22:15) 

しゃけ

>たつをさん
そうですね、1つめのイベントくらいなら小規模なのでのんびり眺めてみるのに
適しているかも知れません。
2つめの方はイベントとはいうものの、どちらかというとミニコーナーのような
扱いなので、ちょっと趣きが違うでしょうね。

まあどちらにしても、うっかり道を踏み外さないようお気をつけ下さい(w

>Chrisさん
というか忘れられない(w
なんとなく最近じわじわキているジャンルだなあ、とは思ってましたが、
まさかこんな形で現実になるとは・・・。

また期日が近づいたら、いろんな方の話題に・・・挙がるかなあ?

>たぬきさん
うーん、とりあえずは夏コミが目の前(マジ目の前だ!)にあるので、
それが終わってから考えます(^^;)。
参加締め切りは09/21なので。

どうやらninaさんが前向きに検討されているような・・・?

>ARKさん
ここで重要なのは、どちらも
ヘッドフォン「娘」
のイベントだ、ということなのです!(w
というか、コスプレが成立するジャンルなのだろうか?

参加者がどんなヘッドホン/イヤホンをしてくるか、という点でも楽しみです。
by しゃけ (2007-06-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。