SSブログ

ああもう1週間切った! [同人誌]

少なからず書きたいコトとかあったりするんだけど、今はコレ優先です。

その割には下描きすら終わってない・・・。

どうでもいいけど、ジャンルをFateで申し込んでいながらどう見ても
関係ないモノを描いてるのはどうしたことだろう。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

たぬき

>>少なからず書きたいコト

うーん、なんでしょ?
これはこれで非常にきになっちゃいますよー!
ひょっとして「アレ」がキタとかこないとか・・・?
まさか「m904買っちゃった♪」とかっ!?

後一週間とのことですが・・・。
大変そうだなぁ、と人ごとながら応援しております!
by たぬき (2007-08-13 01:44) 

しゃけ

>>たぬきさん
いやたいしたコトではないです残念ながら(^^;)。
少なくとも
>まさか「m904買っちゃった♪」とかっ!?
これはないない(w
今の時期にそんなの買ったら、コミケ行けなくなっちゃうし!

今度の週末まではろくろく寝られない予感がしますが、まあ同じような
状況の方が数千人規模でいると思うと、それもまた一興かと。
それにしても、段々と徹夜ができない身体になってきてますね。うう。
by しゃけ (2007-08-13 13:51) 

Chris

>ジャンルをFateで申し込んでいながらどう見ても
関係ないモノを描いてるのはどうしたことだろう。
ありがち、あちがちw
今年は行かなさそうな感じなので、是非一冊売ってくださいなw
ではではがんばってください。
by Chris (2007-08-14 13:10) 

しゃけ

>>Chrisさん
ギリギリまでどうするか考えてはいたんですが、ちょっとアタマの中で
勝手に動き始めた連中がおりまして・・・(^^;)。
じゃあいいや、この連中を使ってしまえ!と。

あ、今年は行かれませんか?それは残念。
ヲレのはまあよろしければご覧下さい。コミケ終われば動けますので・・・。
by しゃけ (2007-08-14 23:37) 

ARK

お疲れ様です。
今、正に追い込みの最中かと思いますが、
体壊さないようご自愛下さい。
(余計なお世話かも、すみません。)

8月17~19日は大阪にいるので買いに行けないです…。
可能なら自分もぜひ1冊後追いで販売頂ければと。

猛暑ですんで気をつけて!
by ARK (2007-08-15 11:49) 

しゃけ

>>ARKさん
×追い込み
○追い込まれ

小学校卒業から早**年経ちますが、未だに
「こんなことならもっと早くからやっておけばよかった・・・」
という気分に浸りきってますよエエ。がんばれ全国の小学生とか。あとヲレも。

ARKさん、一時的に帰ってこられたようですね。
関西の暑さもシャレにならないと聞いてます。体調崩されないように
あと半月、乗り切って下さい。
9月になったらまたお会いしましょう。

あれ?9月といえば某店のイベントは秋口だったような?
by しゃけ (2007-08-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。