SSブログ

今日が池袋。 [同人誌]

行って来ました『φ6.3 ~脳内定位~』。
・・・しかし、池袋はサンクリでのサンシャイン、光麺、とらのあなくらいしか
場所を知らないため、会場の場所がわからず小一時間ほど道に迷う羽目に。
最終的にめそめそしながらケータイのナビを使って、なんとか到着。
この時点ですでに開始15分前。
そこから大慌てで製本作業に入り、気がつくとイベントが始まっていた。

イベントそのものは予想した通り、同人イベントというよりはヘッドホンOFF会の
ような感じでゆっくり進行。
念の為に持っていったMOVEとV7、それにRP-15MCとHD25+青龍で
ミニ試聴スペースを設けておいたのも正解だったようで、これはこれで一安心。

肝心の3姉妹本もいろんな方にお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
あんな感じでもうしばらく続けていければいいなあ、と思ってますので、
またご縁がありましたらよろしくお願いします。


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

SHIDA

本日はおつかれさまでした。
はじめてコメントさせていただきます。
RP-15MCを聞かせていただき、ありがとうございました。

以前、別のジャンルのオンリーイベントで、10サークルぐらいのにいって、閑散感を味わったことがあり、今回、9サークルと聞いてどうなるのかと思っておりましたが、本当にOFF会のようにのんびりとした感じで、いい感じでした。
また機会がありましたら、現在レストア中の米屋さんをもっていきますので、おじゃまさせてください。
by SHIDA (2007-10-21 20:36) 

G2

今日は初っ端から試聴コーナーを占拠して申し訳ありませんでした(汗
PHPAはどうなんだろうとずっと疑問に思っていたんですが氷解しましたw
目から鱗が落ちる思いでした!ポータブルであのクオリティ!
確かに音楽を楽しむっていうコトが理解できました!
RP-15MCは面白いですね、ティッシュチューンが実際に効果出てますしw

主催者の方の試聴コーナーとかも勉強になりました。
ホント今日は来て良かったとつくづく思いました。

またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします~

p.s.お姉さんは海外通販していたのですねw
by G2 (2007-10-21 22:40) 

Chris

今日はお疲れ様でした~。
でも、米屋さんなのに試聴機にBeyerは・・・(´・ω・`)
by Chris (2007-10-22 00:55) 

しゃけ

>>SHIDAさん
今日はお疲れ様でした。早速のコメントありがとうございます。
15MCは店頭試聴の機会がないので、或いは興味を持たれている方も
いるんじゃないかな?と思って持参しましたが、そう言っていただけると
嬉しいですね。こちらこそまたよろしくお願いします。

今回のイベント、検索かけると結構話題にはなってるっぽかったので
9サークルと知った時は驚きましたが(w「ヘッドホン」のイベントであると
考えればまあ程良い感じだったのかなあ、という気もします。
でも、来月のイベントの方がサークル多いのは完全に読み違えました(^^;)。
申し込んでないんですよね・・・。

>>G2さん
今日はお疲れ様でした。
ああいえいえ、やっぱりああいうものはある程度時間をかけて聴いて
いただきたいですから。
「追加イス用意しても誰も座ってくれなかったらどうしよう・・・」と
内心凄く不安だったので、逆に有難かったですよ。
PHPAも店頭試聴ができないものなので(そもそも扱ってないし)、これも
やっぱり試してみたい方がいるんじゃないかな?と思ってました。

主催者さんの試聴コーナーもなかなか興味深いモノが多かったようですね。
遅刻してしまったせいで、残念ながらヲレは見ることができませんでした。

3人の中でクレカ保持者は長女だけなのです>海外通販

しかし、予想以上にPHPAに興味を示した方が多かったなあ。
他のイベントでもミニ試聴コーナーやろっかなあ。まずいのかな?
by しゃけ (2007-10-22 01:02) 

しゃけ

>>Chrisさん
今日はお疲れ様でした。
終了後はすいませんでした。実はほぼ徹夜状態だったのでイベント終了と
共にグダグダ状態で・・・。帰りのロマンスカーは気付くともう町田にいました。

>でも、米屋さんなのに試聴機にBeyerは・・・(´・ω・`)
荷物になるからやめました・・・というのは半分くらい冗談ですが、今回は
「店頭で聴けないモノで固めよう」というのがテーマだったので。
両側Rの880PRO展示、というのも考えはしたんですけどね。
あとは多分Chrisさんが持って来るだろうし、と(w
by しゃけ (2007-10-22 01:11) 

たつを

お疲れ様でした!
米屋三姉妹の秋の座談会、面白かったです(笑
やっぱりナナ姉強しw
MOVEも試させて頂きまして、ありがとうございました!
あれは良いものですね。
by たつを (2007-10-23 09:15) 

しゃけ

>>たつをさん
お疲れ様でした。
もしかしてこれが2回目の同人イベント参加でしたか?
だとすると前回比でものすごい差が(w

MOVEはやっぱり音の評価は高かったですね。
パッと見で目を引くのはChrisさんのT2、お手頃感でV7、聴いてみてMOVEと
試聴された方はそんな感じの反応でした。
これで各種トラブルさえなければねえ・・・。
by しゃけ (2007-10-23 22:50) 

HIRO

どうもです!
イベントお疲れ様でした。自分も三姉妹読みたいよ~(´;ω;`)
試聴スペースというのもヘドフォン本ならでは!で良いですね♪とっても楽しそうです(*´д`*)
by HIRO (2007-10-24 00:45) 

しゃけ

>>HIROさん
そうですね、そのうちどこかで見ていただくことができればいいんですが。
さしあたり11/10とか東京方面にいかがですか?(w

今回はある程度好き勝手できそうだ、という予感があったので(w、
普通のイベントならNGの「対面にイス設置して座ってもらう」という技に
踏み切ることができました。
やっぱりじっくり試聴したい時に、立ってるわけにはいかないし。
ってなんでヲレ販売店でもないのにそんなことしてるんだか(^^;)。
by しゃけ (2007-10-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は池袋。100ギガショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。