SSブログ

米屋3姉妹・出張版。 [同人誌]

かもすぞー。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

Chris

長谷川さんの格好が素敵すぎますw
萌やすぞ('∇')
by Chris (2007-11-05 20:20) 

しゃけ

>>Chrisさん
む、及川派のヲレとは議論の余地がありそうですね(w

つーか全巻読んだんですが、実は手元には5巻特装版しかないという(^^;)。
たまたままだ売ってる店を見つけたのでこれだけ先に買いました。
残りも追って購入予定・・・って6巻いつ出るんだろ。
by しゃけ (2007-11-06 00:19) 

たつを

お久しぶりです!
自分も5巻の特装版鹿持ってません(^^;
それにしても、なんだか人気ですねぇ。
樹教授の語りが素敵過ぎますw
あ、あと6巻は来年の2月ぐらいらしいですねぇ。
ちなみに6巻の特装版派完全受注生産で、オリゼーのぬいぐるみ付らしいですよ。
もう書店で予約受付してましたw

…ちなみに自分は長谷川さん派ですw
by たつを (2007-11-06 22:14) 

rx78

なかなかに面白そうな漫画なのですが、これ以上手を広げると大変な事に
なりそうなので、TVアニメも含め見ないように我慢してます。< ネタ元

で、4コマまんがは冬コミ用ですか?
by rx78 (2007-11-06 23:38) 

しゃけ

>>たつをさん
むむ、たつをさんともじっくり話し合う余地があ(ry

しかしそうですか、6巻はオリゼーぬいぐるみ付きとは・・・どうするかなあ。
書店で展示されてるのと同じ大きさなんでしょか。それはちょっとでかいぞ。
受注の締め切りまで悩むこととします。

>>rx78さん
2月までならまだ5冊で済みますよ(w
アニメはわりとよくできてますが、ヲレ的にはキャラデザがちょっと残念なので
ここは原作をお勧めしたいです。
あの作品はキャラの目に魅力があるのになあ・・・特にムトーは別人に(;_;)。

あ、今回の4コマは冬コミとは無関係です。思いついたので描きました(^^;)。
(冬コミは今日当選通知が来たので、これはこれでまた何か考えないと・・・)
今後も思いつき次第で何の脈絡もなくこの3人が出てくるかと。
by しゃけ (2007-11-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。