SSブログ

謹賀新年。 [同人誌]

・・・とタイトルに書いちゃうと、あと書くことがないじゃないか。

そんなワケで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

結局、コミケからは日付が変わってから帰宅、そのまま3日振りに横になって眠り、
昼過ぎに電話で叩き起こされて冬コミの反省会、となんら正月っぽいところが
見当たらない1年の始まりでありました。お年玉も貰えないし。

とりあえずは今年の目標。
幸い昨日も何人かの方から「ヘッドホン本は?」と言っていただいたので、
また例の3姉妹にキリキリ働いてもらおうかなあ、と考えております。
(あ、そこのあなた、「社交辞令を真に受けやがった」とか言わないように)
前回のより見栄えがいいのが作れればいいなあ・・・って、これじゃ目標にならんか。
えーと、「今年はちゃんとヘッドホン本を作ります」ですねハイ。
あとはイベント前夜に泣きながら徹夜で作業してるのはやっぱり間違ってるので、
その辺りも改善する、と。

まあ年が改まったところで当の本人(の性根)が入れ替わるわけでもないんですが、
なんかそれらしいことを書くのも元日の正しい送り方、ということで。


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Chris

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします_(._.)_
3日間お疲れ様でした。
今年の目標に散在がないのですが・・・
そんなはずありませんよね('∇')?
by Chris (2008-01-02 11:15) 

Sulcata

明けましておめでとうございます。

散財、って書かなくても散財するのはわかっていますから(笑)

今年もよろしくお願いします。
by Sulcata (2008-01-02 16:48) 

spin

明けましておめでとうございます^^
ヘッドホン本、期待して待ってますょ!(笑)
手に入れて読めるかどうかは別として…--;
by spin (2008-01-02 18:54) 

太巻多摩も。

ども。今年もヨロシクです。
お陰様でRH-300買ったっす。

ついでに、DTI-520も買ったですよ。
コレで今年は勝ったも同然っす。

とりあえず、2月のティアは様子見に行きますかね?
カート(北千住)の帰りなら行けますけど。
具体的には午後イチになりますけど~。
by 太巻多摩も。 (2008-01-03 00:27) 

しゃけ

皆さん、今年もよろしくお願いします。

>>Chrisさん
なんかまだ疲れを引きずっているのか、起きたら夕方でした(^^;)。
(単にぐうたらしているだけかも知れませんが)

あー、忘れてましたね。散財しない、という目標がありました(w
07年はオーディオに振り過ぎたので、今年はバイクとか他の方面に振る
必要がありまして。メット買い換えないと・・・。

>>Sulcataさん
そんな訳で、そっち方面はお任せしますので(w
Sulcataさんも年明け早々、いろいろと届くようでなによりです。

PHPAもあと1台くらいは何か欲しいところですが、今は年末に登場した
各種新製品の評価待ち、みたいな感じですね。
MOVEがかなり気に入っているので、予備的にHeadSixでも買っておこうか、
とかいろいろ悩んでます。

>>spinさん
いや期待されるとダメな子なので忘れて下さい(^^;)。

ヲレも期に乗じているのでアレですが、今年もいろんな方がヘッドホン本を
出してくれるんじゃないかなあ、と思います。それもまた楽しみですね。

>>多摩も師匠
寝起き(すでに夕方でしたが)に突然お勧めヘッドホンを訊かれた割には、
RH-300の名が出せたのは今回の用途を考えるとベストチョイスだったと
自画自賛しております(w

あー、様子見いいねえ>ティア
じゃあその方向でお願いします。
by しゃけ (2008-01-03 18:34) 

セラミック

今年もよろしくお願いいたします。

ヘッドホン本は是非とも買わせて頂きますw
by セラミック (2008-01-04 00:27) 

たぬき

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末はお疲れ様でした。
ごゆっくりとお休み下さいませ。

三姉妹本は非常に期待しております!
是非夏くらいには見たいなぁ、と勝手なことを言ってみます(笑)。

今年も色々とご迷惑かけますが、何卒よろしくお願い致します。
by たぬき (2008-01-04 00:48) 

しゃけ

>>セラミックさん
いやいやこちらこそよろしくお願いします。

そんな先の話をすると鬼が笑うと言いますよ?
あと、忘れてましたがウチのは「ヘッドホン本」じゃなくて「ヘッドホンネタ本」
なのでした(^^;)。
見た方はよくご存知だと思いますが、驚くほどヘッドホンの絵が出てきません。

>>たぬきさん
ようやく疲れも取れました・・・って世間的にはもう通常営業ですね。
ヲレはまだぐうたらしていますが。

夏・・・ですか。つーか夏どうするんだろうヲレ?
コミケの申込書はこれから書くんですが、ジャンルをどうしたものか。
by しゃけ (2008-01-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前略、有明より。HEADSIX、来日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。