SSブログ

国内2つ目? [瑣末事]

いつの間にか2nd Staffからバランスヘッドホンアンプが発表されてて驚いた。
もしや今週末の『春のヘッドホン祭』の目玉だったのかなあ。
なんとなく筐体は現行のHPA-900と同じ大きさに見えるけど、だとすると
コネクタ差したらその重みで傾くんじゃなかろうか、とか余計な心配してみたり。
なんにせよ、選択肢が増えるのはいいことです。値段的にも下がるとなお良いなあ。

・・・ところで、ページ開いたところで出てくるバランスドCD3000って、間違いなく
ささきさんのCD3000の写真なんだけど、ご本人はこの事ご存知なんだろうか。


【2008/04/18 00:50追記】
なんか今見たら表示される画像がHD650に変わってました。
ってことはやっぱりアレだったんだろうか。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

nina

これは驚き!どんな音がするのか。
元のHPA-900から考えると、価格も控え目かもしれないですね。
すこしでもバランス導入のコストが下がって、より多くの人が楽しめるようになればと思います。

画像は何だったんですかね。わけがわかりません。
by nina (2008-04-18 10:27) 

Chris

私もちょろっとCD3000だったのを見てしまいましたが、
とりあえず見なかったことにしますw
バランスヘッドフォンがもうちょっと敷居が低ければ
もっとよくなるでしょうかねぇ。
by Chris (2008-04-18 11:54) 

きいろ

 HPA-966も気になりますが、明日の本命は
intercityのですか。HD-1L使いの私としては
「早まったなぁ」感が…
by きいろ (2008-04-18 22:49) 

しゃけ

その後、インターシティやOJIからも発表がありましたね。
これはショーが楽しみだなあ。

>>ninaさん
2nd Staffから出るのは予想外でした。
価格については期待したいところです。
やはりバランス化はイニシャルコストが問題ですからねえ。

>>Chrisさん
大人の事情、ということにしておきましょう>画像
ヘッドホン側もどうやら改造対応してくれるところがいくつかあるようで、
だんだんと手の届きやすい範囲になりつつあるようです。

>>きいろさん
発表されちゃいましたね。あちらは噂通り、といったところでしたが。
まあバランスHPAは始まったばかりなので、まずはhpa200bでじっくり
様子を伺うのも手かも知れません。
どっちにせよヘッドホンをバランス化した以上、逃げられないので(w

さて、それでは10時間後にお会いしましょう。
by しゃけ (2008-04-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった!祭気分な週末を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。