SSブログ

GWは有明でのんびりと。 [同人誌]

コミティアに初参加。
comitia84.jpg
とはいえ、三姉妹のペーパー(コンビニで両面コピーができないことに気がつかず、
枚数的には2枚になるという間の抜けた仕様)でようやく4コマ4つをなんとか、
という体たらくでしたが。
しかも今になってみると、いつも以上に説明がなさ過ぎて意味がわからない・・・。
それでも「ほとんど持ち帰りだろうなあ」と思っていたら、ありがたいことに作成分
全て配布完了となりました。
見ていただけた方、本当にありがとうございます。
次の機会には、もう少ししっかりしたものをお目にかけたいと思います。

残りの時間はMOVEとHEADSIXの試聴卓として活用。
まだまだポータブルヘッドホンアンプは聴く機会がなかなかないと思うので、
こんな感じでその世界に触れていただければ良いなあ、と。
・・・単にヲレが会場に来るまで聴いていたモノを広げてるだけなんですが。
今後もこんなのんびりしたイベントでは、同じようなことをしてると思うので、
ポータブルアンプってどんなもん?と思われた方はご遠慮なくどうぞ。
大丈夫です、噛み付きはしません。滅多に。

イベントそのものとしては、レヴォがまだあった頃のサンクリみたいな感じで
終始のんびりとした雰囲気。ヲレは非常に好きです。
次もぜひ参加しよう・・・と思ったら夏コミの翌週とは。それはちょい考えよう。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

rx78

三姉妹のペーパー、しっかり頂きました。

しゃけさんのマンガは自分にはツボにはまって、いつもニヤニヤ読ませて頂いてます。

>もう少ししっかりしたものを
是非是非。首を長~くしてお待ちしています。(笑
by rx78 (2008-05-06 21:39) 

しゃけ

>>rx78さん
当日はお疲れ様でした。わざわざお越しいただきありがとうございます。
寝てない状態でお会いしたので、なにか失礼がなかったかと心配で・・・。
移動とコピーの時間を差し引くと、ほんの30分前まで作業しておりました(^^;)。

ホントはヘッドホン祭に来ていない人にもわかるようなネタにしないと
ダメだとは思うんですけどね・・・楽な方に逃げてしまいましたorz
今回あまり会場内をまわる時間がなかったんですが、他にもヘッドホンを
扱っているサークルさんはいらしたんでしょうか?それが気になります。
by しゃけ (2008-05-07 00:24) 

rx78

サークルカットにヘッドホンを描いているのがいくつかあったので、回ってみましたが、小物のひとつとして描いているものが大概で、ヘッドホンをネタにしているところは、見つける事が出来ませんでした。

まぁ、私に根性が無かった事が原因の可能性もあります。(^^;

次回は、しゃけさんが音頭を取って、「ヘッドホン部」を是非。(笑
by rx78 (2008-05-08 00:11) 

Chris

今回はちょっと所用でいけませんでしたが、
次の機会には是非お邪魔したいと思います。
PHPAなら試聴用機お貸ししましょうか('∇')b
by Chris (2008-05-08 00:17) 

しゃけ

>>rx78さん
ネタとしてのヘッドホンはやっぱり少ないんですね。
だからこそウチがやる意味がある、とか勝手に思ってますが(w
イラストのアイテム的な使われ方は結構多いですよね。

ヘッドホン部・・・入部資格はヘッドホン10本以上所有とか?

>>Chrisさん
次は(受かれば)夏コミですが、あの阿鼻叫喚の地にいらっしゃいますか(w

PHPA試聴は今回のティアくらいまったりしたイベントなら、これからも続けて
いこうかなと思ってます。
機会があればお願いします>試聴機
by しゃけ (2008-05-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭の影響。昔の憧れがまたひとつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。