SSブログ

前略、今年は自宅より。 [瑣末事]

08fuyukomi.jpg
写真は昨日のコミケ会場、閉会直後のビッグサイト東館。

ここ2年大晦日開催だったコミケも昨日で終わり、その疲れも手伝ってなんとなく
ぼんやりとしたおまけの1日を送ってます。

さて、この2008年はいったい自分にとってどんな1年だったのかな、と思い出すと、
まあそれほど嫌なことも浮かばないので、いい年だったのかな、と。
来年もこうしてお気楽に振り返ることができる1年になりますように。

そして。
今年もこのブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
来年もまた好きなことだけを好きなように書いているだけの内容になっていくかと
思いますが(というかそれ以外無理)、よろしくお願い致します。
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

Chris

今年は色々お世話になりました。
来年はまたお互い散在な一年にしましょうね!(ぇ
それでは、良いお年を!
by Chris (2008-12-31 23:28) 

Sulcata

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早くもChrisさんからサンザイな一年にとのお告げが来ていますが…
by Sulcata (2009-01-01 01:08) 

t2m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008、しゃけさん、と来れば、思い出すのはDLGリチウムです。
今年はどんな買い物をすることになるのか、想像もつきません。
by t2m (2009-01-01 02:38) 

しゃけ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もひとつ、長ーい目で見てやって下さい。

>>Chrisさん
いやそんな、散在に関してはChrisさんの足下にも及ばないっスよハハハハハ(乾)。

それはそれとして、冬コミではわざわざ来ていただいてありがとうございました。
次はなにかしらお見せできるかと思いますので・・・。

>>Sulcataさん
去年は折角の機会にお会いできず、残念でした。

今年はどうですかね?春頃に何か・・・みたいな噂もあるようですが、
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>>t2mさん
DLGはある意味勉強になったというか、電池一つとっても組み合わせというものが
あるんだぜボウズ、ということを改めて思い知らされた一件でした。
あとは「個人情報はキッチリ管理しないといかんよ」ということですね。

買い物については今年も「なるべく愉快で素敵な逸品を」という贅沢極まりない
テーマを掲げつつアキバ行ったり中野行ったり通販したりしたいと思います。
by しゃけ (2009-01-01 23:54) 

AIR.

しゃけさんあけおめでございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

アレなブツもお渡ししていないので、もうしばしお待ち下さい(笑)

>DLGリチウム
本当サーセンorz

by AIR. (2009-01-02 01:58) 

benoit

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
実は僕の中でのヘッドホン関連の3大極悪に(いかん、本音が)3大お世話になった方が、しゃけさんとChrisさんと、ninaさんですので、今年こそお会いできたらと思っております。
by benoit (2009-01-03 19:54) 

ARK

明けましておめでとうございます。

今年の初詣は、
「景気は回復して欲しいけど、円高は終わらないで下さい」
と矛盾したことを神頼みしてきましたw

本年もよろしくお願い致します。
by ARK (2009-01-04 23:35) 

しゃけ

これまたあけましてお(ry
もうすっかり通常モードですね。ああもっとだらけていたい。

>>AIR.さん
年末はコミケ準備、年始は自宅でぐうたらとずーっと室内に籠っていたので
AIR.さんのフル回転な活動記録は実に眩しく写っておりました。
たぶんこの1週間でヲレの3ヶ月分は行動してますよ(w
アレはまたご都合の良い時にお願いします。

DLGの件はとんでもない、あれはあれでHeadSix用電池として活躍中ですよ。
個人的には明らかにニッ水と音が変わるので、かなり面白い存在です。

>>benoitさん
いやいやお世話だなんて・・・というかヲレは一度たりともbenoitさんを
けしかけたりしたことはないハズなんですけどねえ。
なぜかbenoitさんは毎回逆の方向に突っ走っていかれるんですよ(w

なかなかお忙しいようなので難しいですが、今年は是非お会いしたいですね。

>>ARKさん
円高になると海外で欲しいモノが特にない、というこの不思議(w
ベイヤーみたいに消費者還元の流れが増えると有り難いんですけども。

でもまずは国内景気の回復ですよね。うん、それは一番重要だ。
(初詣で極めて個人的なことだけ神頼みしたのを棚に上げながら)
by しゃけ (2009-01-05 00:50) 

たつを

本当に今更ですが、
明けましておめでとうございます!
コミケお疲れ様でした!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


by たつを (2009-01-09 16:53) 

中年A

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


コミケですか、学生の頃は友人が同人誌を書いていたので
行ったり、一緒に売り子をしたりしていましたが、今はさっぱりに
なってしまいましたね ^^

by 中年A (2009-01-11 12:34) 

しゃけ

>>たつをさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コミケでは帰省直前にも関わらず来ていただいてすいません。
親御さんはあんなところに出入りした後で帰ってきていると知ったら
いったいどう思うんでしょうか(w

>>中年Aさん
はい、相変わらずですがよろしくお願いします。

いやもう縁が切れるならその方が人としてどれだけすばらしいか>コミケ
夏には「ああ今年も迎え火のひとつも焚けずじまいか」と反省、冬には
新年の挨拶も早々に疲れを癒すためひたすら寝る、というダメパターンを
気がついたら人生の半分以上繰り返してます。
by しゃけ (2009-01-13 23:40) 

中年A

きっとすばらしいに違いない!^^
このイベントの終わった翌日は、
疲れが一気に噴出した記憶があります。^^;
by 中年A (2009-01-17 13:41) 

しゃけ

>>中年Aさん
ご先祖様と親戚づきあいは大切にしましょう、ということで・・・。

イベント疲れは翌日どころか当日、それも開催中に出てきます(w
たまには万全の体制で参加に臨みたいものです・・・。
by しゃけ (2009-01-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。