SSブログ

早春は有明でぼんやりと。 [同人誌]

コミティアに2度目の参加(昨年11月のは諸事情にて欠席)。
今回のテーブル上はこんな感じでした。
こうして撮ってみると、会場内って結構暗いなあ・・・。
tia87.jpg
出し物は例によってペーパー、そして試聴用のPHPA(右側のケースがそれです)。
ペーパーをお手にとっていただけた方、ありがとうございました。
PHPAは「これなんだ?」という感じでのぞき込む人は多いものの、実際に試して
みようという人は少なかったですね。
今ひとつ、何をするものなのかがわかりづらいからなのか、それとも目の前で
ぼけーっとしている奴がアレで関わりたくないと思われたのかは謎。

b3s_tia87.jpg

次は5月のティアに参加予定。
こんな感じのモノを作るので、もし興味を持たれた方がいらしたら
よろしくお願いいたします。
コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

Chris

HIGH、MID、LOWっとφ(..)メモメモ
by Chris (2009-02-16 12:25) 

benoit

もちろん、lowが、俺のジャスティス!!
by benoit (2009-02-16 14:25) 

しゃけ

>>Chrisさん
身長のことですね、わかります。

>>benoitさん
低音好きということですね、これもわかります。
by しゃけ (2009-02-16 23:32) 

まさゆき

僕はhighよりmidの方が好きです(笑)
westone3の目玉もmidですしね(*^_^*)



by まさゆき (2009-02-17 01:58) 

セラミック

あえて言おう、HIGHであると。
by セラミック (2009-02-17 11:04) 

しゃけ

>>まさゆきさん
これがUE10Proとかになると、HighとLowが強調されてMidが引っ込むと
いう不思議なことになる・・・んでしょうか。

>>セラミックさん
はい。そしてここでやっと1票。
そういやテンションも割とHIGHでしたねこの子(他人事のように)。

それにしても、人の嗜好というのは難しいモノだなあと改めて実感。
こりゃヘッドホンの好みなんかよりよっぽど厄介ですなあ(w
by しゃけ (2009-02-17 21:46) 

たつを

みんな好きだー!!!
by たつを (2009-02-18 01:15) 

しゃけ

>>たつをさん
全部いこうなんて世の中そんなに甘くない!(w
by しゃけ (2009-02-18 22:52) 

黄昏

初めまして、黄昏と申します。
ベイヤー三姉妹いいですね。
私はDT770 EDI2005持ってます。
ドンシャリなのが好きです。なのでボン、キュッ、ボーンでしょうか。
by 黄昏 (2009-02-20 11:28) 

HIRO

えーーっと、本命はLOWで遊ぶならMIDとHIGHがいいなぁ・・・。ん?誰か来たみたいです。
by HIRO (2009-02-20 20:44) 

しゃけ

>>黄昏さん
こちらこそ初めまして。
またこんなのを描くかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

おお、770のEdition2005をお持ちですか。
あれもまたPROとはカラーリングが全然違うので、絵にしたら全く違う
キャラになるのかなあ、と。
なんとなくPROよりは若そうな気もしますね。そんな方向で考えたり(w

>>HIROさん
無茶しやがって・・・(AA略

大変な時期かと思いますが、周囲に惑わされることなくご自分の力が
発揮できることをお祈り致します。
落ち着いたらまた東京方面にでも遊びにいらして下さい。
by しゃけ (2009-02-20 22:50) 

中年A

なかなか、手にとってもらうのって難しいですよね。

「いらっしゃいませ」とか言うのも微妙ですし^^;;;


>>次は5月のティアに参加予定。

微妙な表現ですね、5/9は待ちに待ったヘッドホン祭でっせ
by 中年A (2009-02-22 10:49) 

しゃけ

>>中年Aさん
そこは今後もっと頑張らないといけない部分です。
次回はもう少し目を引くようなモノにしたいと思いますが・・・。


5月のティアは05/05開催なので、もちろんヘッドホン祭も参加しますよ!
「予定」となっているのは、申し込みはするものの抽選があるので、
こればっかりはどうなるかわからないのです。
by しゃけ (2009-02-22 20:17) 

中年A

5月5日開催なんですね、ひとつの修羅場を乗り越えていく
ヘッドホン祭は、とても素敵な場なんですね^^;;;
by 中年A (2009-02-28 12:12) 

しゃけ

>>中年Aさん
ゴールデンウィークに出掛けもしないで何やってんだろ、という気も
しなくもないですが(w

ヘッドホン祭は今年、どんなサプライズが隠されてるんでしょうね。
できれば手頃なお値段のモノ希望です・・・(^^;)。
by しゃけ (2009-02-28 23:26) 

中年A

そうですね、ゴールデンウィークでしたね、まったく忘れてました

毎年、忙しい忙しいという幻蝶が頭の中に飛んでいるんです;_;


しゃけ大先生のシステムが公開されるのでは??
と期待しているのですが…^^;;
by 中年A (2009-03-15 11:54) 

しゃけ

>>中年Aさん
まあこのご時世ですから、忙しいのはいいことだとしておきましょうか(^^;)。
春からいろいろとハイエンドな新製品も出てきますし、なにかと物入りな
時期ですねえホント。

ウチのシステムなんて上の写真にCDPとDAC1、hpa200b足したら
ほとんど出来上がりです(w
by しゃけ (2009-03-15 18:50) 

NO NAME

そうですね、このご時世ですので、楽しく乗り越えましょう^^!

ところで、そのCDPとDAC1がすばらしいというはなしでは...^^???
by NO NAME (2009-03-22 11:56) 

中年A

中年Aです矢印^^;;;
by 中年A (2009-03-22 11:57) 

しゃけ

>>NO NAMEな中年Aさん
ホントにこんな世の中なのに次々高級機が発表されるヘッドホン業界が
不思議でたまりません。
そしてそれを当たり前のように買っていく人々も(w

CDPですか?DCD-CX3ですけども・・・素晴らしくはないかと(^^;)。
個人的には大変気に入ってますけどね。大きさといい音といい。
by しゃけ (2009-03-23 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。