SSブログ

来たぜ大阪。 [大阪旅行記]

というわけで、やっとホテルにチェックインして一段落ついたんですが・・・
よりによってネット機器が故障したとかで、明日の午後にならないと
修復できないとフロントがぬかしやがりましたorz
(この文章はちまちまケータイから書いてます)
とりあえず今日の出来事はオフラインで書き貯めておいて、明日改めて載せるとしよう・・・。

しかしホントに明日直るんだろうか?
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

RAM4。

大阪か~、最後に行ったときは青春18切符で大阪を15時発の電車に乗ってきて相模線の最終で駅までついたぜ!台風が来て東海道線がいつ遅れるか、5分でも遅れたら乗り継ぎなくなるかのチキンレース!w

さすがに反省して、その次の青春18切符は飯田線ツアーで我慢しました。

最近は遠出は出張以外していないな…旅行なんてさっぱりだわw

by RAM4。 (2009-04-30 12:09) 

Chris

私はどこへいってもインターネットがつながっていないと
不安な身体になってしまってます^^;
by Chris (2009-04-30 18:24) 

しゃけ

>>RAM4。さん
最初は青春18きっぷとまではいかないまでも、夜行バスあたりで
安く上げようかなと思ったんだけど、多分カラダがもたない(w
もう無茶はできないよホント。

旅行の機会がないのは「そんなカネあったら○○買う」という
思考が根底にあるからなんだろうか。

>>Chrisさん
ネットの普及で明らかに「調べる」「覚える」という行為が
中途半端になっていて、しかもそれで困らないんだなあと
改めて実感できたような気がします>今回の件
だからって全然うれしくないけど。

ヲレが世界を股にかけるようなビジネスマンだったらどうするんだ、
と思いましたがそんな人はもっとちゃんとしたホテルとるよね。うん。
by しゃけ (2009-05-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。