SSブログ

行くぜ大阪。 [大阪旅行記]

さて、これから出発です。
途中経過は随時左のTwitterで更新していく予定。
(一覧表示はこちらです)
ホテルにネット環境があるので、また夜にでも更新します。

それでは行ってきまーす。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Chris

いってらっしゃい!
by Chris (2009-04-29 13:33) 

yukky

関西にいらっしゃったんですね。
大阪ではそうですね。。
明石焼もですが、梅田阪神の地下でイカ焼きでもいかがでしょうかw

神戸までいらっしゃることができれば..案内、はむりか..(←まだ土地勘がないのです)
by yukky (2009-04-29 14:47) 

benoit

こういった時にTwitterって便利ですね。
僕も、大阪プロレスみたいですね。(みちのく時代の)デルフィンの復帰戦は両国に見に行ったなぁ。
by benoit (2009-04-29 19:47) 

しゃけ

>>Chrisさん
もうすぐ「ただいま」ですが(w
少々のつまづきはあったものの、どうやら無事に終えることが
できそうです。

あ、逸品館は結局見つけることができませんでした・・・orz

>>yukkyさん
梅田はこれから行ってきます。
そうか、イカ焼きは梅田で食べられるんですね。
歩き回っていた範囲ではなぜか見つけることができませんでした。

神戸まではちょっと足を伸ばせそうにないですねえ。
そちらはそちらで1日あっても足りなそうですから、また別の機会に。

>>benoitさん
ちゃんと時間が記録されるので、行動ログとして使えるのが
いいですね>Twitter
ナウい言葉でいうとライフハックってやつですね。

大阪プロレス、堪能してきました。
デルフィンをはじめ沖縄勢は結局参戦せずでしたが、ゲストも豪華で
かなり楽しめましたよ。
地元大阪での雰囲気も込みで、大変いい興行でした。
by しゃけ (2009-05-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へーちょ。来たぜ大阪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。