SSブログ

夏コミ参加しました。 [同人誌]

暑いさなか、当サークルまでお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
c76bigsight.jpg
(写真は閉会直後の有明ビッグサイト)

諸事情により本人は午前中不在でしたが、その際にも予想以上の方に来ていただけた
ようで、恐縮するコトしきりです。
また、午後からお会いできた方々にはあらぬ奇行ぶりをお見せしてしまい、こちらも
大変失礼いたしました。すいません寝てないモノで。
コピー誌の方も、改めて見返すと特殊なフォント使ったおかげで文字がでていない、
手書きの文字にもこっぱずかしい誤字があるなど、いろいろとアレな出来でしたが、
これからも多少の反省を交えつつこんな感じで行くと思います。

PHPAミニ試聴会の方も、コミケでは初めてやってみたんですが、西館の余裕ある配置と
雰囲気にも助けられ、これまた予想以上の方々に楽しんでいただけたようです。
実際、2、3人くらい聴いてくれればいいかなと思っていたので驚くやら嬉しいやら。
今日の試聴で、多少なりともPHPAへの興味を深めていただければ幸いです。

また機会があればこんな風にサークル参加していきますので、今後ともよろしくお願い
いたします。
次にお会いする時は、もっと面白いモノ、そして本をご提供できるよう努力しますハイ。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

なっき

先日はお世話になりました。
 色々とアンプを聞き比べることができて勉強になりましたし、
楽しかったです(^^

昨日で私が知っているアンプは氷山の一角ということも分かりました。
ヘッドフォンアンプって色々あるのですね~。

あと、本も頂きましてありがとうございます!

また、このブログ等でお世話になるかも知れませんが
その際はよろしくお願いいたします。
by なっき (2009-08-17 19:28) 

しゃけ

>>なっきさん
いや、こちらこそわざわざお越しいただいてありがとうございました。
友人・知人はみな東館なので西館には誰も来てくれないので(w

楽しんでいただけたなら、もうそれだけでPHPAを会場に持ち込んだ
甲斐があったというものです。
エントリにも書いた通り、今後も続けていければいいなと思いますので
また次の機会には是非どうぞ。
by しゃけ (2009-08-18 00:28) 

RAM4。

ポータブルヘッドホンアンプといえば、昨日町田のヨドバシで高級ヘッドフォンアンプに混ざってショーケースに入ってたよ。
最近はメジャーになってきたのかな?
正直、専門店以外では初めて見かけたw
by RAM4。 (2009-08-18 11:22) 

しゃけ

>>RAM4。さん
見てきました>町田ヨドバシ
置いてあったのはE3、E5、MicrosharとFireyeというラインナップ。
バッテリーの関係もあるので試聴もできるかはわかりませんが、
なんにしてもこうした大型店舗で扱いがある、というのは大きいなあ。
by しゃけ (2009-08-19 02:16) 

中年A

あ、忘れてた、最近忙しくて、気がついたら、お盆過ぎてました
いつかしゃけさんの本を買って...

by 中年A (2009-08-22 11:05) 

しゃけ

>>中年Aさん
それにはまずヲレが本を出さないといけないんですよね・・・(^^;)。
努力しますですハイ。
by しゃけ (2009-08-23 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。