SSブログ

夏の終わりにオーディオイベント×2。 [瑣末事]

気がつくともう今週末だったり。

まず、毎度おなじみフジヤ主催のヘッドホンイベント。
◆フジヤエービック デジタル スタイル ショップ
"Headphones Lab."

今回はその昔行われていた『ハイエンドヘッドホンショー』に回帰したような
イベントになるようです。第1回開催はもう3年も前になるんですねえ・・・。
といっても定員制で既に締め切られているので今更アレですが。

そしてこちらも同日、29日に開催。
◆Phile-web
『オーディオアクセサリー大試聴会in秋葉原』のタイムスケジュールを発表

場所がアキバ、しかも入場無料ということで結構な人数が集まりそうですが、
これもまた普段なかなか試すことのできないアクセサリーをメインテーマとした
イベントなので、結構面白そう。
20時まで開催とのことで"Headphones Lab."の後にハシゴ、というのも可能かと。

で、しゃけ本人は当然(ってこともないけど)"Headphones Lab."に参加します。
とりあえず今回の趣旨に従って、持っていくのは試聴用CDとHD800くらいかなあ。
参加予定の方、現地でお会いしましょう。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

karu

情報先を見てみたらすでに定員に達してるようですね><
ヘッドフォンも結構イベントがありますねぇ^^
by karu (2009-08-27 21:30) 

しゃけ

>>karuさん
ありゃ、それは残念でした・・・。
ウチでももっと早めにこの話題、触れておけば良かったかなあ。

今回は定員制ですが、10/31の『秋のヘッドホン祭』は入場フリーですし、
その際はぜひどうぞ!って別に宣伝することはないんですけどね(w
by しゃけ (2009-08-28 00:09) 

黄昏

私も丁度帰省していたのであまりネットもチェック出来ず乗り遅れてしまいました…。
気付いたら定員おーばー。

前にも話してた米屋のハイエンドが出ましたね。
秋にはT1聴けますかねー。
しゃけさんは悩む必要など微塵もなさそうですが。
キャラ付けは取り合えず音を聴いてからかな…?
by 黄昏 (2009-08-28 07:57) 

しゃけ

>>黄昏さん
発表がお盆のど真ん中でしたからねえ・・・帰省中だった方も多そうです。
個人的には帰省どころか徹夜で4コマ描いてましたがorz

T1、来ましたねえ。
とりあえず今回は現物聴いてみないと、購入もキャラもなんとも言えません。
コミケ明けのヲタクにカネあるわけないじゃん・・・(;´д⊂
by しゃけ (2009-08-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。