SSブログ

冬コミのお知らせ。 [同人誌]

気がつくと冬コミもあと1週間後と迫ってまいりました。
てことで、一応お知らせなぞを。

今回の冬コミ、スペースが取れました。
12/31(3日目) 東4~6ホール ヤ-20b『日報。』です。
c77cut.jpg
出し物はいつもの通りなヘッドホン4コマ本。
「ヘッドホンで振り返る2009年」と題して、今年1年のヘッドホン界(?)の
あれやこれやを振り返ってみよう、という感じの内容になる。ハズ。
なにせ今やってますの蕎麦屋の出前状態なので、突然どこか違う方向に向かうことも
ありえないとは言い切れませんが、一応そんな予定です。

そして、これまたいつもの通りPHPAを持ち込んでの勝手なミニ試聴会も行います。
ただし、こちらはしゃけ本人が午前中不在となるため、午後からの開始とさせて
いただきます(12時くらいにはいると思います)。
現在予定しているPHPAはSR-71A、3MOVE、Minibox-E+、ヘッドホンはSRH-750DJですが
冬コミに来られる上にウチにお立ち寄りいただけるという奇特な方、しゃけの手持ちで
なにか聴いてみたいモノがありましたらお知らせ下さい。
あ、今回はiPhone用のDockケーブルも用意してますのでユーザーの方はご安心を。

ということで、買い物も終わって特にやることもないなあ、という方はお時間があれば
是非お立ち寄りを。

そうそう、先日修理に出したCDプレイヤーは本日無事に戻ってきました。
故障原因はベルトのゆるみだそうで。
ついでにレンズクリーニングもしてもらったとのことで、快調に動いています。
これで750DJもコミケ当日までにはエージングできるなあ。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

Sulcata

CDの修理終わったのですね!
750DJは家でburn-in中ですが、やはり頭頂部がきついかな?
まだオリジナルのままですよ(笑)
by Sulcata (2009-12-24 09:34) 

Knights-Fear_Rna-

 ひょっとしたら、お邪魔させて頂くかも知れませんm(_ _)m。

 毎年、カタログだけは買ってるんですが、何せ、「あのザマ」なので、中々大きなイベントには足を運び辛くて…(笑)
by Knights-Fear_Rna- (2009-12-24 17:54) 

しゃけ

>>Sulcataさん
はい、おかげさまで元気にCDを回してますw>プレイヤー
でもCDPでエージングかけるのはちょっと控えようかなあ、と
今回の故障の原因を見て考えてしまいました。

750DJ、やっぱりちと短いですよね。
音は良いと思うのでそこだけが非常に惜しい・・・。

>>Knights-Fear_Rna-さん
お越しの際は是非どうぞ。
たぶんぼーっと暇そうな顔して座ってると思います(^^;)。

ただ、当日はどうしても自分のことしか見えていない人たちばかりに
なってしまうので、あまりご無理はなさいませんようお気を付けて。
by しゃけ (2009-12-24 22:42) 

karu

ご無沙汰してます。
プレイヤー直ってよかったですね><n

自分はメモリタイプのプレイヤーで良くエージングしてます。
(設定も楽でバッテリー切れたら自動で切れますし)
コミケ、いけるようならいってみようかなぁと考えつつ、つかの間の休暇の為に
レンタルで借りたCDをがっつり聞いております。w
by karu (2009-12-27 01:55) 

しゃけ

>>karuさん
メモリプレイヤーは単体だとたまに鳴らせないヘッドホンがあったりして
結局アンプのお世話になることが多いです。
初代iPod Shuffleあたりはもう使い道もないので、エージング専用機に
してしまう手もありますが・・・(^^;)。

年末は有意義な過ごし方をされる方が良いと思いますよエエほんとにorz
そういや紅白も格闘技も今年は見れないんだなあ、とさっき気づきました。
by しゃけ (2009-12-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。