SSブログ
ポータブルヘッドホンアンプ ブログトップ
- | 次の10件

コレが噂の! [ポータブルヘッドホンアンプ]

CORDA MOVEの持ち運びテスト3日目。
UE3Studio(L型プラグ)とRP-15MC(ストレートプラグ)で使ってみても、
今のところジャックの問題は発生せず。

・・・が!
今まで出ていなかった、別の問題が遂に発症!
急に音が小さくなったから何かと思ったら、見る見るランプが消えていく。
(MOVEをはじめMeier AudioのPHPAは、電源OFFでも小さな音が聴こえるのです)
で、電池カバーを押してみると急に復活するという・・・。
なるほどこれが噂の「電池の接触不良」か。
何度か消えては押し、消えては押しを繰り返してみたものの回復しないので、
とりあえず一旦電池を取り出して、電池カバーにつけてあるウレタンブロックの
形を戻してから再度入れ直して電源ON。今度は大丈夫そうだ。
うーん、他よりも大きめとされているMAHAの電池でもダメなのか。
これでまた同じ症状が多発するようなら、また考えないとなあ。

しかしこれでは、ホントに人様にはお勧めできない。音は良いのに・・・。


タグ:CORDA MOVE

これでようやくMovable。 [ポータブルヘッドホンアンプ]

またもPHPAが到着。

CORDA MOVE。
10日ほど前、修理に出したものが返ってきた。

続きを読む


タグ:CORDA MOVE

Final Version. [ポータブルヘッドホンアンプ]

前々回の反省もどこへやら。

Go-Vibe V7到着。
今回のオプション設定は、
バージョン:Max
ケース:Extra
LEDカラー:ブルー
ボリュームノブ:シルバー
ゲイン:3
充電回路:なし

ってあらら、最後のを除くとChrisさんのと同じ仕様(笑)。

続きを読む


- | 次の10件 ポータブルヘッドホンアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。