SSブログ

違反ではないと思うが。 [瑣末事]

意訳すれば「一般人のblogでは好きな画像を使えないよ」とも読み取れるSo-netの
デザイン周りに心ばかりの抵抗を、というワケでバナーを置き換え。
一応Q&Aには
「用意されたスキンのほかはblogに独自のデザインを使用することはできません」
とあるけど、使用したらダメとは書いてないのでまあいいだろ、という勝手な解釈。
なんだか普通に、ほいっといとも簡単に変えただけのように見えるのが少し悲しい。
それにしてもこれっくらいの自由度は最初から持たせてくれても良さそうなものだが。
一応正規会員なんだしさー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。