SSブログ

今はちょっと厳しいなあ。 [瑣末事]

思い出したかのようにデジカメで小物(でもないか)を撮ってみる。
今使ってるのはCANONの『IXY DIGITAL 400』で、まあわかっちゃいたけど
やっぱりマクロに弱い。というか全然撮れない。

となるとやっぱり買い替えを考えるのが世の常というか。

ここ数日で何社か新製品の発表・発売をしているので、旧製品が狙い目か?と
思って調べてみてもそれほど下がってないな・・・。
別に1000万画素とかそんなのいらないから、手軽でマクロ強い奴がいいなあ。
本体+メディア1GBで30000円程度にしたいところだけど、というか今そんな金を
使ってる場合じゃないんだった!昨日だって保険で10000円飛んでるよ!

 そして今回、So-net blogでは半角¥が使えないことを初めて知った。
(バックスラッシュになる)
なんとかならんもんかコレ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。