SSブログ

結構見かけるやり方だけど。 [今日の買い物話]

某同人ショップのチラシより。

○○先生完全描き下ろしオリジナルバスタオルを応募者全員に大プレゼント!!
4000円分無記名定額小為替を同封して下記の宛先までお送りください。

・・・それは通販というのでは。
いや、ヲレは同人誌に興味はあってもバスタオルには興味ないので買いませんが。

G-SHOCKその後。
今日ふらりとヨドバシに立ち寄ってみると、昨日は影も形もなかったモデルがさも当然のように
陳列されていた、という実につまらない結末を迎えることに。
ちなみにモノはこんなの
そしてなぜコレなのか?それは、単にこの時計のイメージキャラがカワサキの現ライダー、
中野選手とNinjaだったから、というそれ以上でもそれ以下でもない理由から。
いや、それにしてもうっかり別の店で買わないでいて良かった。なにせ半分はポイント払いで済む。

●今日の買い物。
腕時計『CASIO G-SHOCK G-SPIKE G-300-3AJF』 8820yen
オーディオアクセサリー『レゾナンス・チップ』 1701yen

ちなみにレゾナンス・チップというのはこういうシロモノ。いやあ怪しい。
とりあえずウチのしょぼいCDプレイヤーでも効果があるのか、試してみたくなったので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。