SSブログ

普段興味が向かないモノの値段。 [瑣末事]

ちょっと腕時計が必要となったので、それなりにちゃんとしてれば適当なのでいいや、という
なんともよくわからない基準で探すことに。
腕に時計を巻きつける、という行為は実にここ十数年したことがなくて、最近なら携帯電話、
それ以前には懐中時計が時間を知る手段となっていたんだけど、今回ばかりはアラーム機能が
必要なのでじゃあデジタル時計の方がいいか、という結論に。
デジタル腕時計といえばやはりG-SHOCK。
どうせ長期間使うわけではないので、値段も安い奴にしよう・・・と思ってヨドバシに行ってみると、
最低でも8000円はすることを知って驚愕。
・・・ヲレ、5000円くらいで買えるものかと思ってたよ。
G-SHOCKは一時期猫も杓子も、という感じで大流行していたけど、もう当時から腕時計を
する気もなかった身としてはその値段を知らずにいたという次第。
それでもまあ仕方ないか、と気を取り直し、カタログ見て気に入ったモデルは・・・と探すも
どうやらそれは品切れ中の様子。他に欲しいのもないので、これは別の店を探すか?
うーん、できればこないだのデジカメ分のポイントを使いたかったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。