SSブログ

対応早いけどおっちょこちょいだよデノン。 [DENON DCD-CX3]

夜、帰宅すると30cm四方の板状のモノが届いていた。
しかもかなり重い。差出人はデノンとある。
・・・あー、コレはDCD-CX3を買った店でオマケとしてつけてくれた
御影石のオーディオボードだな。
こっちの発送はちょっと遅れます、とか言ってた割に早いなあ。
早速箱(といってもダンボールが巻きつけてあるだけ)から出してみると、
クッション材に包まれた板が出現。その上に「桜」と書いてある。
・・・桜?
クッション材の端から中身を確認すると、白っぽい中に黒やピンクの粒が
まだらに入った、よく石灯籠なんかに使われていそうな石の模様が。

店「ボードは黒、白、ピンクの3色あるんですが、何色にします?」
鮭「あ、じゃあ黒でお願いします」


黒じゃないじゃん!
とはいえ、まあどうせオマケだし、これでもいいかなあ・・・とも
思わなくはないんだけど、一応は問い合わせてみるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。