SSブログ

ああもう本番当日だ! [同人誌]

たった今原稿終わった!さあコピーだ!
ってことで有明行ってきまーす!

あちらでお会いできる方、楽しみにしております。


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Chris

残念ながら行けませんが・・・
通販(?)で売って~w
by Chris (2007-08-19 14:23) 

spin

私も同じく、通販(?)で売って~w
…来年こそは行きたいぞコミケ。
by spin (2007-08-19 17:22) 

しゃけ

>>Chrisさん
いや通販なんてアレですが(w、そのうち是非見ていただきたいなあ、と
思います。

>>spinさん
いや通(ry
来年と言わず、今度の冬はどうでしょう?
またも最終日は大晦日開催という、世間の常識に真っ向勝負の日程ですが。
by しゃけ (2007-08-20 16:00) 

spin

>来年と言わず、今度の冬はどうでしょう?
いや、絶対無理ですから(;´Д`A ```
年末は行ってる暇ないですって。
by spin (2007-08-20 18:38) 

しゃけ

>>spinさん
ありゃ、もしや受験とかですか?
それは大変失礼しました。
まあコミケに限らずこうしたイベントは大小いろいろありますので
(来週はninaさんが本番)、試しにそうしたところを覗いてみるのも
いいかも知れません。
by しゃけ (2007-08-22 01:37) 

spin

>もしや受験とかですか?
いやいや、それは去年終わりましたよ^^;
年末は色々と出かけたりなんだりするので、
いってる暇がないだけです。

ただ、夏場は行きたくないですね。。。
よくよく考えてみると今年みたいな暑さでは
熱中症で身体やられそうですし^^;
年末の方がまだマシかな…。
by spin (2007-08-22 15:03) 

しゃけ

>>spinさん
特に狙いのモノがなく、午後辺りからのんびり廻るのであれば
夏でも冬でもそんなにハードじゃないですよ。
逆に、3日連続参加とか始発で乗り込んで開場まで4時間並ぶとか、
雨が降ってきたとか当日朝まで原稿やってて寝てないとかなら、
夏だろうが冬だろうが超ハードです。

まあ、人として行かずに済むならその方がいいような気もしますけどね(^^;)。
一般常識では測れない光景を目の当たりにすることも多いですし。
by しゃけ (2007-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああもう3日しかない!ただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。