SSブログ

ああもう3日しかない! [同人誌]

一応夏コミの出し物はこんな感じ。

『米屋さんちの3姉妹(C72 Edition)』。
思えばDT880PRO購入時に、ほんの思いつきで3姉妹に仕立て上げてみたら
なんか知らない間にアタマの中で勝手に動き始めました。
じゃあしょうがないか、今回は彼女たちに頑張ってもらおうということで。

19日(日)は、カ-21b『かみもとすいさん』にぼけーっと座っておりますので、
「どれ、ひとつしゃけの間抜け面でも冷やかして帰るか」という奇特な方は
お立ち寄りいただけると幸いです。
あ、本人はおそらく午後あたりにならないとスペースにいないと思いますので
よろしくお願いします。

といっても、間に合うのかねホントに?


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

たぬき

おお、、、、お~!!
三姉妹大活躍!!

あの三姉妹がついにココまで来ちゃいましたかぁ・・・。
ネタの力は偉大だ・・・。
少なくとも「テレビの力」よりは偉大だ(笑)。

んで。
本っ当にどうでもイイですが。
KOSSのアレとDTX50は一応ベツモノのようです。
ちょっとホッとしたチキンでせこいあたしでした(笑)。
by たぬき (2007-08-16 01:15) 

spin

うーん、私としては行きたいですが…行けないorz
金がないとです。行くまでの^^;
by spin (2007-08-16 14:25) 

しゃけ

>>たぬきさん
はーい、今も原稿やってますよ・・・orz
実は今日から5連休なんですが、実質前半は原稿、後半はコミケ本番と
その反省会という、いったいどこが休みだというのか不明なデスマーチを
行進中です。

KOSSのアレ、別モノなんですか?まあ価格が半分くらいですからね。
そうでなきゃいけないような気もします。
つーか、こんな細かい文字を読んでいただけたってのが驚きです(w
全然関係ない文章とかでお茶濁さなくて良かった(^^;)。

>>spinさん
えーと、はじめまして・・・ですよね?今後とも宜しくお願いします。

今年はまた開催時期がちょっとずれてますからね。普通に生活している方には
参加しづらい日程なんですが、もうそんなもの気にしてない連中ばかりで(^^;)。
来年も似たような日程のようですね。少なくとも花火大会からは外すでしょう。
帰り道、クタクタになりながら見上げる花火というのもなかなかでした。
by しゃけ (2007-08-16 18:32) 

HIRO

ガンガッテ下さ~い(^^
コミケ、一度行ってみたいですよぉ・・・(つД`)

1コマ目の用にヘッドフォン(イヤホン)を型番で呼ぶ女の子ははたして実在するんでしょうかね。いたらいいですね~(*´д`*)ハァハァ
by HIRO (2007-08-17 23:27) 

spin

はい、はじめましてでした^^;すいません(;´Д`A ```

開催時期がどうとかでなく、金銭的な問題と親の目がね…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
毎回行きたくともいけないのは残念でなりませんです、はい(´;ェ;`)
by spin (2007-08-18 01:34) 

朱

カ-21でつね。
オタクビームさんのトコ行くついでに、こっそり覗いてみますよ。
by (2007-08-18 14:39) 

しゃけ

>>HIROさん
がんがりまーす。
コミケは・・・まあ近づかないで済むならその方がいいのでは(w

型番で呼ぶおにゃのこは、世の中の広さに淡い期待を抱いているのですが、
おそらく曲がり角でトーストくわえた女子高生にぶつかるより難しいでしょう。

>>spinさん
ああすいません、ご丁寧に。
いや、こちらの記憶違いだと失礼かと・・・ものおぼえが悪いのですヲレ。

金銭的問題と、親どころか世間の目にも負けずこれから行ってきますヨ。

>>朱さん
はじめまして。今後とも宜しくお願いします。

こっそりと言わず、ぜひお立ち寄り下さい。
変なTシャツ着てぼけーっとしてたらヲレです。なにせ寝てないので。

じゃ、行ってきまーす。
by しゃけ (2007-08-19 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。