SSブログ

イベントに行こう。 [同人誌]

実は今日はサンクリの日。
・・・夏コミの在庫を並べるのが精一杯だったため、何をするでもなく
スペースでうすぼんやりと座っていると来客が。
「こんにちは、今回は申込みいただきましてありがとうございます」
・・・はて?どちらさまでしたでしょうか?とやっぱりうすぼんやりと
考えていると、こちらの主催者さんであることがやっとわかった。
ということで改めて宣伝(になるのかなあ)。


ヘッドフォン娘オンリー同人イベント:φ6.3 ~脳内定位~
開催日:2007年10月21日(日)
会場:豊島区民センター1F 総合展示場(会場HP

でまあ、ヲレも一応参加します。
残念ながら新刊は無理ですが、米屋3姉妹の在庫が売るほどありますので
うすぼんやりと座っているヤツを見かけたらよろしくお願いします。

話は戻って、サンクリ会場。
相変わらずやることもないので、イベント参加時恒例のヘッドホン定点観測を決行。
まあこれもうすぼんやりと行き交う人々の耳元を眺めるだけなんだけど。
やっぱり多いのはiPod添付品とかテクニカのエントリーカナルとか。
おお、と思うところではHD-25やER-4xあたり。
今日は雨も降ってるし、そんなに珍しいモノを着けてる人もいないよねえ・・・と
思っていたところ、ほんの3mほど先に驚くべき人物を発見!
オーテクのコラボモデル、パイソンレザーのATH-PRO700(ホワイトモデル)だ!
すげー初めて見た!
惜しくもそれ以上の接近はならず。うーん、是非触らせてもらいたかった。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

たつを

お疲れ様でした!
オンリーイベントも参加されるようで、お会い出来るのを楽しみにしています。
ってうわっ!オーテクってJUNMENなんかともコラボってたんですねぇ。
こんなに装飾されてたらぞんざいに取り扱えないですねぇ(^^;
by たつを (2007-10-09 00:28) 

しゃけ

>>たつをさん
おお、このイベントにも来られますか(w
もしかして池袋あたりなら自転車で乗り込む予定でしょうか?

このコラボモデル、買ったという人をさっぱり見かけなかったので
よもやこんな場所で遭遇するとは思いませんでした。
頭の中のオーテクカタログと照合するのに時間がかかるかかる。
しかも今日は結構な雨だったのに・・・。
ちなみに価格は39900円(税込)だったそうです。
by しゃけ (2007-10-09 00:40) 

Chris

私の場合イベント会場だとカナルにしてることが多いでしょうか、
やはり遮音性が高いのがああいう場所では有効かと思います。
特に夏冬イベントは人が多いので、ちょっとヘッドフォンは怖いですねぇ。
by Chris (2007-10-10 02:03) 

nina

おお、しゃけさんも参加されるんですね!
会場でお会いしましょう~。
なんか面白い機器も持ってきてください(笑)
by nina (2007-10-10 10:37) 

しゃけ

>>Chrisさん
ヲレの場合、
サークル参加時:音楽聴きながら応対する訳にはいかないので何も着けない
購入時:マジバトルなので着けたりしていられない
と、イベント参加時は極端にヘッドホン・イヤホンの装着率が下がります。

j実は以前、それほど買い物がなかった日にER-6i着けて歩いてたんですが、
ちょっと外そうとしたら耳の中に3段フランジだけが残ってしまい、取るに取れず
1時間ほどそのまま過ごしていたことがありました(^^;)。

>>ninaさん
はい、参加しますよ~。
ホントはサークル当選通知が来てから書こうと思ってたんですが、それより先に
主催者さんに来られてしまったので(w

面白いモノなんて何も用意できませんよ?
ninaさんはイベント直前に発売予定のアレ持参でしょうか?楽しみです!
by しゃけ (2007-10-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。