SSブログ

夏コミ参加します。 [同人誌]

あっという間にあと2週間後となったので一応。
コミケ3日目(08/16)にサークル参加いたします。
西地区 き-18a『日報。』です。

出し物は米屋3姉妹によるヘッドホンネタ本。現在コピー誌制作中。
いつものポータブルヘッドホンアンプ試聴も行いますので、当日かの地にお越しで
ご用とお急ぎのない方はお立ち寄りいただけると幸いです。
なお、所用によりしゃけ本人は午後にならないとスペースにいないので、試聴も
午後から実施ということになりますのでご了承下さい。
当日は閉会までずっといるので、ゆっくりとお買い物を堪能したついでに、また
西館なのでコスプレさんや企業ブース見物のついでにどうぞ。
(ヘッドホン・イヤホンは使い慣れたモノをお持ち下さい)

あくまでヘッドホン”ネタ”本なので、ヘタするとヘッドホン描いてません(^^;)。
すでにこの道に足を踏み入れてないとわかりにくいネタも多いですが、ご容赦を。

2009summer.jpg

それでは、真夏の有明でお会いしましょう。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

markn7

あぁぁー,行きたい.
ヘッドホンネタ本も欲しい.
でも行かれない(涙)
どうやりくりしても行かれない事になって非常に残念です.
by markn7 (2009-08-02 14:24) 

rx78

行かないつもりが、しっかりCD-ROM版買ってるし。(^^;
ネタ本も欲しいし、行くことにしました。w
by rx78 (2009-08-02 18:00) 

Chris

私の財布も大不況なんです・・・。
by Chris (2009-08-02 23:06) 

しゃけ

>>markn7さん
ありゃ、それは残念でした。
ストレートにお盆に当てられると、却って参加しづらい方も多いようで。

次はまた大晦日開催だそうですが、これもスケジュール的に結構難しいですね。

>>rx78さん
人の波がある程度落ち着いてからのんびり見て回るのも良さそうです。
もう最近はショップ委託があるからそっちで買おう、みたいな所も
かなり多かったりして(w

あ、ウチのはまあもののついでくらいで(^^;)。

>>Chrisさん
さあ今すぐこの3ヶ月間ブログに挙げた買い物の総合計を計算する仕事に(ry
by しゃけ (2009-08-03 00:21) 

黄昏

あー、やっぱりサークル参加されるのですね。
私は未だにコミケ行ったことないのですが、いつか行ってみたいと思ってますが。
ただ人ごみが苦手なんですよね…。
それといつもお盆は田舎に帰省いているので行けなくて残念です。
もし良かったらヘッドホン祭に同人誌持ってこられたら需要あるのでは…!
by 黄昏 (2009-08-07 10:34) 

しゃけ

>>黄昏さん
はいもちろん参加しますよ!サークルかどうかはその時の運次第。
コミケはどうですかね・・・お勧めできる場所かといえば間違いなくNOですが(w
マジ狙いなモノがなければ、見物感覚で午後辺りにゆっくり見て回るのも
良いかも知れません。

本の需要は怪しいもんですが、どうせ大量に余るので適当に持っていこうかと
思いますハイ(^^;)。
by しゃけ (2009-08-07 22:57) 

たつを

東が一段落したらお邪魔させていただきます。

あ、二日目参加してきましたけど、あんまり暑くなかったような…
それでも明日も30度越えですからね。
脱水症状、熱中症にはお気をつけて!

それにしても今日の東館の東方島はひどかったなー。混雑具合が三日目並だった気がします。
ということで、明日はよろしくお願いしますm(__)m

by たつを (2009-08-16 00:09) 

しゃけ

>>たつをさん
昨日はお疲れ様でした。
入場後の自サークル準備の段階で既に汗が滝のように流れ出て、
閉会まで一歩も屋外に出てないのにずぶ濡れ状態・・・。
こんなに暑い夏コミは何年ぶりかなあ。

2日目は噂によると過去最高の参加人数だったんじゃないかとか。
場慣れしていない&年齢層が低い、という方々が多かったらしく
西館エスカレータ付近は阿鼻叫喚だったということです。
by しゃけ (2009-08-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。