SSブログ

2009年もありがとうございました。 [瑣末事]

冬コミ3日目当日の朝(というかまだ夜中だけど)を迎えました。
一応、本日のしゃけの居場所を再度。

東4~6ホール ヤ-20b『日報。』です。

出し物は・・・すみません、本が出せませんした(;´д⊂。
4コマ1本載せたペーパーをなんとかでっち上げましたので、よろしければそちらを
お手に取っていただけると幸いです。

なお、諸事情によりしゃけ本人は午後にならないとスペースに行けませんので
もしご用の方がいらっしゃいましたら、ゆっくりと買い物等を済ませられてから
スペースでぼんやりしている間抜け面でも見物していって下さいまし。
勝手に開催しているミニ試聴会ではPHPAにSR-71A、3MOVE、Minibox-E+、ヘッドホンは
SRH-750DJとHD25-1(BlueDragon)を持っていきます。
大晦日となると、結構途中で帰られるサークルさんも多いんですが、ウチはなにぶん
帰ってもすることがないので閉会まで居座っています。
なので、ご試聴希望の方はご遠慮なくゆっくりとどうぞ。
というかヒマをもてあましていますので、どなたか人助けだと思って話相手に・・・。

さて、現地で余裕と回線の空きがあればTwitterで独り言を投げてるかも知れませんが、
一応ブログの更新としてはこれが本年最後となります。。
今年も当『日報。』にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
相変わらずこんな調子のブログですが、来年もまたよろしくお願い致します。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

つきじ

春に初めてお会いして
色々とお世話になりました
今後ともよろしくお願いしますー
by つきじ (2009-12-31 16:54) 

karu

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をー><n

by karu (2009-12-31 18:41) 

Knights-Fear_Rna-

 本日は御邪魔致しましたm(_ _)m。
 今後も宜しくお願い致します。
by Knights-Fear_Rna- (2009-12-31 18:43) 

Sulcata

来年は東京に行けるかね?

1年間有り難うございました。

良いお年を!
by Sulcata (2009-12-31 22:35) 

ARK

今日はSRH-750DJ聞かせて頂いてありがとうございました。
モニタ的だけどカチッとし過ぎない、
程よい音の柔らかさと厚みという味付けが印象的でした。

ただ、しゃけさんのおっしゃる通り!
もう少し高域が出てくれれば自分の好みの方向だったんです…。
ちょっと残念。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
by ARK (2009-12-31 23:43) 

しゃけ

>>つきじさん
>>karuさん
>>Knights-Fear_Rna-さん
>>Sulcataさん
>>ARKさん

わざわざご挨拶いただき、ありがとうございます。
こうしてここにコメントいただいている方々だけ見ても、本当に様々な
ところにお住まいですよね。
そうした方々とブログを通じてやりとりができたり、あるいはアキバや
中野、有明といったところでお会いできるというのもなんだか不思議な
感じが今もしています。
2010年もイベントやら何やらでお会いできる機会があると思いますので、
その際にはよろしくお願い致します。
by しゃけ (2010-01-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縄文スーパースター。2010。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。