SSブログ

ハイエンドシティの意地か。 [アキバ]

久々にアキバまで行くことに。
というか、当初の目的は上野でやっている『ダリ回顧展』だったものの、
こないだからの風邪が未だ完治せず咳が止まらないため、そんな状態で
美術館ってのもなーと思い、こっちの方はまた後日改めてということで隣駅へ。
さらに今回はメインの目的を同人ショップではなく、オーディオショップに据える。
一応半年後くらいにCDプレーヤーを買い換えたいなあ、と思っているのでその下見。
が、そこは流石アキバ。メイドさんがそこかしこにはびころうが電器の街。
こちらの予算であるところの10万円クラスではお話にならない。
「なに、10万?そんな予算ならその辺の量販店に行け」と言わんばかりのハイエンド。
ポッキリ心を折られながら帰宅。
もうちょい予算に見合ったショップを探してから出直そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱、箱、箱。さようなら先生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。