SSブログ

海外通販してみよう。③ [PHPA海外通販]

01:51、PayPalのステータス変更通知。
「Shipped」・・・ってことは発送されたのね。じゃあ今週中に来るかな?
限度額解除の方は進展なしなので、今日はこれだけ。

しかし、Go-Vibeの中の人はサイトの記述を細かく変更しているようで。
ゲイン設定の説明って、確か以前はなかったような・・・。
(ちなみにヲレが注文した時は「ローゲインにしたいけど、2、3、4のどれか
わからん」と書きました)


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

Chris

またGo-Vibeのサイトが変わってる・・・w
「V6 Details」の項目の中に説明が書いてありました。
Gain of 2 for low impedance IEMs
Gain of 3 for low to medium impedance headphones
Gain of 4 for high impedance headphones.
IEM用でないのなら、3がLow Gainなんでしょうかね。
by Chris (2007-07-18 23:54) 

SPRITE

今週中の到着予定なんて早いなぁ。配送は国際宅急便ですか?
私はいつも安い国際郵便使っているので、到着まで1~2週間かかりますよ。
by SPRITE (2007-07-19 01:05) 

しゃけ

>>Chrisさん
多分仰る通りかと>ゲイン
結局、ヲレの注文に対して中の人は「ローゲインって書いてくれ」としか
返してくれなかったもので(^^;)。
ホントは切り替えができれば・・・って、これ以上望むなという話ですね。

サイトの更新は「ちょ、おま」と言いたくなることがなきにしもですが、
まあ在庫切れてもそのまま、とかに比べたら遥かに良心的で中の人の
人柄が表れてる気がします。

>>SPさん
いや、なんの確証もなしに漠然とこれくらいかなあ、と(^^;)。
送料$13なので宅急便ってことはないでしょうから、確かにまだまだ
かかりそうですね・・・なにせ初海外通販なのでよくわかりません。
その辺りの勘違いなども含めて、今回のエントリは楽しんでいただければ(w

あ、でも日数かかるならその方がありがたいなあ。
電池やらなにやら、まだ受け入れ準備が整ってないのですよ。
by しゃけ (2007-07-19 01:30) 

たぬき

おろろ?
niceが送れない・・・。

しかしついにやっちゃいましたか!
これはもうPHPAコレクションまっしぐらですか!?
その後のいインプレ含めてもの凄く期待大!!



・・・。
カード作っちゃおうかな・・・?
by たぬき (2007-07-19 03:17) 

しゃけ

>>たぬきさん
あーそうなんですよ、思うところあって外しました>nice機能
前々から外したかったんですが、昨日になって初めてそれが可能で
あったことに気付いたんですよコレが(^^;)。

PHPAは買ってもあと2台、ってところだと思います。
ってずいぶん具体的だな>ヲレ
あと、たぬきさんはカード作ると超危(ry
by しゃけ (2007-07-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。