SSブログ
PHPA海外通販 ブログトップ

海外通販してみよう。⑦ [PHPA海外通販]

こっちも到着!

MAHA POWEREX 9.6V(230mAh NiMH)+Charger(World Adapter)。

これにてPHPA海外通販の項、めでたく完!

続きを読む


海外通販してみよう。⑤ [PHPA海外通販]

昨日に引き続き、再度PayPalでの支払いにチャレンジ。

続きを読む


海外通販してみよう。④ [PHPA海外通販]

PayPalの限度額解除手続きが可能になった!
という訳で、早速手続き開始。



よし、アカウントステータスも「認証済み」になったぞ。
ではこないだの充電池代を、と・・・

現時点で、この支払いの資金源にクレジットカードを使用することはできません

なんでさー!?
解除してからでも、まだ時間が経たないと駄目なのか?
とりあえず退却ー!


海外通販してみよう。③ [PHPA海外通販]

01:51、PayPalのステータス変更通知。
「Shipped」・・・ってことは発送されたのね。じゃあ今週中に来るかな?
限度額解除の方は進展なしなので、今日はこれだけ。

しかし、Go-Vibeの中の人はサイトの記述を細かく変更しているようで。
ゲイン設定の説明って、確か以前はなかったような・・・。
(ちなみにヲレが注文した時は「ローゲインにしたいけど、2、3、4のどれか
わからん」と書きました)


海外通販してみよう。② [PHPA海外通販]

さて、ポータブルヘッドホンアンプを注文したら、今度はそれを動かすための
電池が必要になる訳で。

続きを読む


海外通販してみよう。① [PHPA海外通販]

rx78さんChrisさんも購入されているPHPA『Go-Vibe V6』が
本体$60という驚きの価格になった、ということだったので、
これなら試しに買ってみてもいいなあ、とついその気に。

続きを読む


PHPA海外通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。