SSブログ

前略、有明より。 [瑣末事]

ただ今、コミケ3日目参加中につき有明におります。
去年もそうだったけど、やっぱり大晦日ということもあってこの時間でだいぶ人が
いなくなっているような。
あ、ウチの本を手に取って下さった方、ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
このブログも今年はいろんな方々に見ていただいたり、あるいはコメントまで
いただいたりして、本当にお礼の言葉もありません。
なにぶん、うすぼんやりとしたヤツがうすぼんやりと書きつけているだけなので、
相変わらずの調子で続けていくと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

Sulcata

寒そうですね。
今年はオフ会でお世話になりました。
また、機会があればお会いしたいですね。

来年もよろしくお願いします。
by Sulcata (2007-12-31 14:38) 

Chris

3日間に分けた弊害でしょうかねw
今年は色々お世話になりました、
また来年もよろしくお願いします_(._.)_
by Chris (2007-12-31 16:18) 

rx78

会場へは行ったものの、お訪ねする事が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。3姉妹の新刊を出す際は、お知らせ下さい。必ず、馳せ参じますので。
by rx78 (2007-12-31 20:02) 

たつを

お疲れ様でした!!
今回は西館がカオスしていたらしいですね。
自分も西館と東館の往復が激しかったです(^^;
次作も期待しています!
今年は本当にありがとうございました!!
by たつを (2007-12-31 20:15) 

mist

コミケおつかれさまです!
…って実はコミケなるものに行った事がなかったりする自分だったりする訳ですが^^;
また来年もよろしくお願いします!
3姉妹の活躍にきたいしつつ…。
by mist (2007-12-31 22:43) 

しゃけ

皆さん、昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

>>Sulcataさん
東京はこの冬一番の冷え込み、とやらでして、自席で震えておりました。
とはいえ会場内はまだいい方で、大半の人はずっと外で数時間も行列に
並んでるのが当たり前のイベントだったりします。

またこちら方面にいらっしゃる時はご連絡下さい!

>>Chrisさん
元々2日だったものが3日になれば、普通参加者も分散するはずなんですが
年を追うごとに膨れ上がるのがこのイベントの恐ろしいところで・・・。
ヲレはほぼ自席にいたので知りませんでしたが、場所によってはかなり壮絶な
人口密度になっていたようです。

Chrisさんは今年、スピーカー方面の拡充が目標でしょうか。
我々の目が飛び出るような散在報告をお待ちしております(w

>>rx78さん
あ、やっぱりいらしてたんですね。
年末はいろいろと大変なご様子だったので、もしかしたらそれどころでは
ないのかも知れないなあ、と思っていましたが安心しました(^^;)。

新刊はそのうち出しますので、その際にはどうかひとつ。

>>たつをさん
東西往復・・・いやもうそんな機動力がヲレにはありません(wこれが若さか。
昨日はわざわざウチのスペースまで、ありがとうございました。
故郷でゆっくりくつろいで下さい。ちゃんとこっちに帰って来るんだよ(w

たつをさんも昨年は、本当にいろんな事柄が変化した1年だったと思います。
今年はきっと、それ以上に楽しい年になりますよ。

>>mistさん
あんなトコ行っちゃダメだーーーーっ!!!(w
mistさんにも是非お会いしたいですね。
それでタワレコでChrisさんとヲレとで女性ジャズヴォーカルのCDを
「さあコレを聴けアレを買え!」とオススメしたいものです。

mistさんにとっては、今年が変化の年でしょうか?
寒い日が続くので、健康方面には気をつけて下さいね。
ヲレはそれで失敗したことがあるので(^^;)。

それでは、2008年という年が少なくともヲレと、こんなところまで見て下さる
方々にとっては、良いことの方が嫌なことなんかよりも圧倒的に多い1年で
ありますように。
by しゃけ (2008-01-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂を震わす声。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。