SSブログ

ヘッドホンの春、一番。 [瑣末事]

噂に聞いていたフジヤの次回ヘッドホンショーが開催決定、とのことなので一応。
fujiya2.jpg
過去のハイエンドヘッドホンショー参加時や店頭で事ある毎に
「出展されてるモノが高過ぎるよ、夢も希望もないよ」
と文句ばっかり言っていたら、どうやら今回はハイエンドに限らない内容になった様子。
要求を聞き入れてもらって知らん顔、というのもなんなので、及ばずながら
サイドにバナー張って宣伝しておきます。
そんなワケで、04/19は中野サンプラザへGo!
ヲレももちろん行きますよ。

でもウチ見に来てくれる人なら大概知ってるよね、この話。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

Chris

ハイエンドだと諦めもつくんですが、
ちょっとがんばれば手が届きそうなラインは正直怖いです・・・w
あでも、お金ないから大丈夫かしら('∇')
by Chris (2008-03-02 23:29) 

たぬき

ミドルエンド+即売会のコンボが怖いですね。
なまじ手が出る価格帯なので…。

オーテク辺りから新作のHPやHPAがでると良いなぁ、と。
by たぬき (2008-03-04 08:41) 

しゃけ

>>Chrisさん
うーん、そう考えるととんでもないリクエストをしてしまったものだと
我が行いを反省したりしなかったりです(^^;)。

しかし、Chrisさんの場合は「ちょっとがんばれば手が届きそうなライン」に
カメラとかアレとかソレとか、いろんなものが並んで待っていてキケンだ(w

>>たぬきさん
えー、ミドルどころかハイの時に手が出てるじゃないですか(w

HPAは最近バランス方面ばかりが話題なので、そろそろシングルエンドの
新作とかどっかから出ないかなあ、という期待もちょっとだけありますね。
ちょっと、というのは個人的に今は手が出せないからなんですが(^^;)。
by しゃけ (2008-03-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Are you ready?月に願いを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。