SSブログ

フライング? [瑣末事]

何の気なしにOJI Specialのサイトを覗いてみたら、なんだか次回ヘッドホンショーの
予定日が載ってました。いいのかコレ。
(どこが主催とか書いてはいないけど、場所が場所だけに間違いないよねえ)

あれ?11/16(日)ってコミティアの開催日じゃないか!
つーワケでもしこの日にやるとしたら、ヲレはヘッドホンショー不参加確定です。
せめて前日の土曜日とかにならないものか・・・。
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

HIRO

なんというトリバレ・・・(違
後日HP見たら消されてるかもしれませんね(^^;
by HIRO (2008-08-27 02:40) 

Chris

というか、もう場所が決まっていることにびっくり。
by Chris (2008-08-27 09:15) 

しゃけ

>>HIROさん
トリバレ、という言葉の意味がわからないヲレはもう歳ですかそうですかorz
鶏レバーは食べられます、あまり得意じゃないけど。

とりあえず向こうの記載が消えたらこっちも消した方がいいんでしょうか(w

>>Chrisさん
去年の同じくらいの時期はハイエンドヘッドホンショー第3章でしたね。
あれからもう1年も経つのか・・・あの時はe9バランス化なんてできないと
思ってたものですが(w

11月はヲレの分も楽しんできて下さい。
by しゃけ (2008-08-27 21:38) 

SHIDA

3週間ぐらい前にOJI Specialのサイトをみたときにはすでに載っていました。
夏のジャンク市の際にすでに次回開催の日時が決まっているとの噂を聞いていていたので、あまりフライングという感じはしませんでした。
by SHIDA (2008-08-27 22:35) 

しゃけ

>>SHIDAさん
なんと、そんな前から載ってましたか。
OJIは普段あまり見ないんですよね・・・。

フライング云々はまあ特に気にしてはいないんですが(^^;)、
一応正式発表のない段階でアレだったので。
しかしそうなると日時は確定かあ・・・やっぱり参加できないなあ。
by しゃけ (2008-08-28 00:04) 

benoit

今日、ちょうどフジヤさんからSONAMAX制作会の延期と、11.16のヘッドホン祭りの連絡をいただきました。
今回は春のヘッドホン祭りの3倍ぐらいの規模になるとの事なので、しゃけさんが来られないのは残念ですね。
いつになったら、しゃけさんとカレーが食えるのか…
by benoit (2008-08-28 14:16) 

しゃけ

>>benoitさん
制作会中止の件はとある方(もちろん購入予定だった)から連絡がありました。
よりによって当日初披露の新製品に不具合とは(^^;)。
benoitさんをはじめ、購入する気満々の方々には残念な話でしたね。
ちなみに連絡をくれた某氏は、その分の予算をカメラのレンズに回すとか
回さないとか・・・。

カレーですか?実はイベントのある日は食べられないのですよ(w
(だいたいイベントの時間とランチタイムが重なってしまうので)
なのでイベントを待たずとも、適当な時に適当な理由を作ってOFF会と称する
カレー祭りを開くのが常ですね。
同人イベント直前を除いて、いつでも声をおかけ下さい(w
by しゃけ (2008-08-28 23:49) 

yukky

Σ(・□・;
11月ですか。
..今から出張の予定が入らないようにしないと(>_<)



by yukky (2008-08-30 23:38) 

しゃけ

>>yukkyさん
まだ正式発表はないのでアレですが、話を総合するとそうらしいですね。
どうせヲレは行けないのでどうでもい・・・じゃなくて、楽しみに待ちましょう。

カレー祭り、ロイホ祭りは11月といわず、いつでも開催可能です。
by しゃけ (2008-08-31 00:44) 

Chris

>某氏は、その分の予算をカメラのレンズに回すとか
回さないとか・・・。

その人は貯金って言葉知らないんでしょうかねぇ。
よくないと思います><
by Chris (2008-09-04 12:37) 

benoit

どうも最近のChrisさんは、聞き慣れない専門用語を使いますね。
「買わない」とか「貯金」というのは、どんな意味なのですか?
カメラか何かの、専門用語なのかなぁ。
by benoit (2008-09-04 17:27) 

しゃけ

>>Chrisさん
昔は魂を抜かれたらしいですが、現代では財布の中身が抜かれるとか。
つくづくカメラだけは手を出すもんじゃないなあ、と思います。

近々その方と会う予定なので、Chrisさんからも何か言ってあげて下さい!
とりあえずお説教の2,3は用意しておいて下さいね。
あと、鏡も。

>>benoitさん
その2つ、達成できるとどんな夢も叶うと聞いたことがあります。
そして誰も皆やりたがるが、遙かな世界だとも。

どうしたら行けるのだろう?教えて欲しい・・・。
by しゃけ (2008-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。