SSブログ

05/09は中野へ。 [ヘッドホン]

なんだかぼんやりしていたらもうあと3日後になってました。

今週末、05/09(土)はもうお馴染みの感もあるイベント、
春のヘッドフォン祭2009@中野サンプラザ
です。
ヲレも当日は多分朝から行って会場の端っこでぼけーっとしてるんじゃないかなあ、と
思います。
最近は展示機材も結構増えてきたりしているので、以前と違ってあれこれ持って行く
算段を立てずに済むのが助かるような寂しいような・・・。
ヘッドホンというジャンルとしては間違いなく国内最大最高のイベントだと思うので、
まだ参加を迷われている方、他の予定とぶつかってどっちに行こうか考え中の方は
中野へ是非どうぞ。

ところで、当日参加される方でウチにあるアレを聴いてみたい、という方って
いらっしゃいますかね?
何かあればコメントででも教えていただければ、持って行きますよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。